小池美由のCMと苦労話が泣ける!FF14の配信中に誹謗中傷が?

WS000077
出典:http://goddddragon.blog.so-net.ne

タメ口キャラでちょっと知名度が上がってきた小池美由さん。

今回は小池さんが出演しているCMと苦労話が泣けるということでどんなものがあるのか調べてみました。

スポンサーリンク

小池美由のCMとは??

小池さんが出演しているCMは求人、求職サイトのものだそうです。

「苦労しているアイドルNo1」に選ばれた小池さんがCMで頑張っている姿を見てみなさん泣けると思っているようです。

そのCMがこちらです!!

CMだと皆さんが目にするので知名度を上げるにはもってこいですよね!!

苦労しているというところが、頑張っている人の象徴としてふさわしいんじゃないかということで採用されたみたいですね。

一生懸命頑張っているところを見ると、だれでも応援したくなりますもんね。小池さんのことをみんなが応援しているからこそ泣けると言ってくれる人がいるんでしょうね。

こういうポジティブな言葉を糧に頑張ってもらいたいものです。

苦労話ってどんなの??

先ほどもちょっと触れましたが小池さんは番組で「苦労しているアイドルNo.1」に選ばれています。

この番組でバカリズムさんや劇団ひとりさんから、アイドルだと苦労したんでしょという質問をされたそうです。

その質問に答えた小池さんの苦労話がへんてこなんです!!

どんな苦労話かというと、いくつかあるようなので順にお話ししていきますね。

まずは楽屋に居づらいということです。

どういうことかというと、小池さんはソロ活動しているアイドルなのでほかのグループに囲まれた楽屋に入れられるそうです。

まぁこれはソロ活動している以上仕方がありませんね。

2つ目は教習所の教官が自分の質問だけ「は?」ということだそうです。

まぁ変わったキャラをしているので仕方ないといえば仕方ないんではないでしょうか??

3つ目は学校の先生に名前を覚えてもらえないこと

テレビで有名になったらそのうち覚えてもらえるでしょう。
大学の先生なんて基本的にそんなもんだろうと経験者は語ります。

4つ目は入ろうと思っていたグループがいつの間にかなくなったということ。

そりゃ確かに残念ですね。
でも、このキャラだと実はソロ活動の方が向いているのではないでしょうか??

5つ目は自分が書いた曲がゴーストライターによるものといわれる

曲と本人のイメージが違いすぎて疑われてしまったようです。

苦労話っていうからとっても大変なことがあったのかと思ったら「予想してたのと違う」という出来事を全部苦労話と言っているような気がします。

ちょっと辛口でしょうか、こんなの苦労じゃないでしょう~というのが私の感想です(笑)

まぁ泣けるというほどでもなかったなぁ。
かわいそうにというのは感じますね~。

藤田ニコルの貧乏時代のエピソード!実家のスナックも判明?

スポンサーリンク


FF14の配信中に誹謗中傷があったの??

FF14公式のニコニコ生放送で、初心者代表をしていた小池さんは自分の放送でパーティメンバーを募集したそうです。

そこにニコ生主が6人ほど参加したそうです。
小池さんに嫌がらせをしたり、笑いものにしたり、卑猥な言葉を連発したそうです。

これが掲示板などで炎上してしまいます。

このことについて謝罪したそうですが、その中でも暴言を連発したそうです。

この人たちは本名や会社名などが特定されて、皆Twitterを削除することになったようです。

広瀬すずのTwitterが炎上してばかり?インスタの裏垢も発覚!?

自分の顔が見えなくて、特定が難しそうだからといって人のことを中傷するようなことをしたらダメですよね。その分他の人が小池さんの代わりに闘ってくれたようです。

小池さんがどうだったかとかは書いてありませんが、これは傷つきますよね。

ってか、これこそ苦労話なんじゃないんでしょうか(笑)

頑張って乗り越えてもらえたらいいなと思います。

まとめ

小池さんのCM、苦労話、誹謗中傷の件について調査しました。

CMで皆さんが泣いて喜んでくれているようなので、小池さんも幸せだなと思いました。

苦労することも、誹謗中傷を受けることもあるかもしれませんが持ち前の明るさで乗り越えて、もっと有名人になってくれたらいいなと思います。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

小池美由のタメ口はわざと?実は真面目に栄養学を学んでいる?

海外セレブ愛用!●●日焼け止めが話題沸騰中!

今の時期、外に出るには日焼け止めが必須ですが、正直1日に何回も塗り直すのって面倒くさくないですか?

そんな悩みに答えてくれたのが今海外セレブの間でも話題の飲む日焼け止めサプリ!

1日2粒飲むだけでOKなので時間がない女性にもオススメです。

白肌は七難隠すとも言いますので、ぜひこの夏は飲む日焼け止めを試してみてはいかがでしょうか?

今なら下記のページから980円で試すことができます♪

美容家プロデュース!!キレイになる♪ 飲む日焼け止めサプリ【ホワイトヴェール】

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ