小池美由のタメ口キャラはわざと?慶応大学で栄養学を学んでる?

image
出典:http://www.billboard-japan.com/

タメ口アイドルというちょっと変わった路線で最近話題を呼んでいる小池美由さん。タメ口といえば、ローラが良く思い浮かぶと思いますがこのジャンルもだんだん開発されているようです。

でもそのタメ口もわざとだという噂があります。なんでそういわれているのか調査してみました。

そんな小池さんですが大学は慶應大学で栄養学を学んでいたそうなんです。どんな勉強をしているのかまとめてチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

小池美由ってどんな人??

image (1)
出典:http://www.billboard-japan.com/

小池さんは1994年1月19日うまれの21歳です。
出身は神奈川で血液型はAB型となっています。
なんと身長は144㎝しかないというとっても小柄な方なんですね。

タレント、歌手、アイドルとして活動していて、株式会社カザミアエンターテイメントに所属しています。

舞台での活躍目立ってきています。テレビは地上波よりもケーブルテレビなどの、まだローカルなものが多いので知らない人は全く知らないけど、知っている人はよく知っているという感じのようですね。

でも、最近はナカイの窓やバイキングなどに出演するようになっていて、やっと軌道に乗りそうといったところですね。

2014年にテレビ東京でゴットタンに出演し、苦労しているアイドルNo.1に選ばれました。これが知名度を上げるきっかけになったようです。

見た目からもわかるかもしれませんが、ゲームやアニメが好きなようです。2014年8月からは楽天オークションのPR大使に任命されています。

小池美由のタメ口キャラはわざと??

タメ口のタレントさんって本当にたくさんいますが、あんまりいい印象じゃない人が多いですよね。でも小池さんはローラさんに続く愛されタメ口キャラとして人気になってきています。

それはなんでかというと、タメ口の中にも謙虚さが見えているからだそうです。さらには苦労したアイドルにも選ばれている分同乗してもらえることもたくさんあるようです。

また、タメ口で元気なキャラは作ったものでわざとなんじゃないかといわれています。

一方でそう思わせているんじゃないかという意見もあります。

もしそうだとしたらかなりの実力者ですよね~。

o0480059312842228950
出典:http://stat001.ameba.jp/

まとめていうと、私たちに近い一般人のような感性があったからのようです。
親近感がきちんとあればいいようですね~。

スポンサーリンク


慶應大学で栄養学を学んでる??

今は大学4年生の小池さんですが、大学ではぼっちだという噂があります。アイドルで周りに笑顔を振りまいている彼女が友達をつくれないって、そりゃ大変ですね。

ところで小池さんは慶応大に通っているという噂があるのですが、これはガセネタのようです。

本当のところはエスカレーターの女子大に行っていて、親はめっちゃ金持ちという噂が有力なんじゃないかといわれています。

大学はどこなのか判明しませんが、専攻は栄養学なんだそうです。食品の成分や衛生学が分野なんだそうです。

料理も得意というくらいなので、いつか料理の番組を担当することもあるかもしれませんね。

たしかに慶應大学には栄養学部は存在しないので慶應じゃないことは確かのようですね。

慶應大学出身・偏差値105の天才少女!篠原かをりが面白すぎる!

まとめ

今回は小池さんについてお話ししました。

なんだか最初はタメ口でいろいろ世間を騒がせそうですが、面白いキャラクターで楽しいと思います。

これからもし小池さんをテレビで見かけたら面白いなと思って見てあげてください。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

小池美由の苦労話とFF14配信でも誹謗中傷がひどい・・・

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ