西田麻衣と五郎丸が熱愛関係!?有吉反省会で彼氏発覚か!?

images
出典:ameblo.jp

ラグビーのトライのポーズで一躍有名になった五郎丸さんと熱愛関係の噂が立っているグラビアアイドルの西田麻衣さん。

今日本で知らない人はいないともいえるほど人気になった五郎丸選手と熱愛報道されたとなると大スクープですよね。

素敵なボディをお持ちなんですが、五郎丸さんはこんな感じが好きなのか~と思いながら見ております。

さらに有吉反省会で彼氏が発覚したという噂があるのでそれについても追及しました。

西田さんと五郎丸さんの間にどんなエピソードがあるのかもご紹介しますね!!

西田麻衣と五郎丸が熱愛関係!?

こんなカップルができていたら本当に驚きですね。

西田さんはグラビアとして活躍されているのでとっても素敵なボディをお持ちです。

画像

五郎丸さんってこんな人が好きなんだぁと「へぇ~」と言ってしまいましたが、2人の熱愛についての情報はあまり出回っていません。

ただ、西田さんがラグビーが好きなようで、会見まで見ているという徹底ぶりはうかがえます。

西田さんに男性の影があまりないというのが現状のようです。

2014年にイベントで色っぽい話はないのかと記者に突っ込まれたようです

そこで西田さんは、

「全然なくて…。頭がよく見えるように英語の勉強を始めた。友人の彼氏がハワイにいる。レディーファーストでいいなと思いました」

と語ったそうです。

この発言により、外国人彼氏を熱望しているという記事が出ています。

これは五郎丸さんと仲良くなって、ほかの外国人選手を狙おうとしているんじゃないかと思えてしまいます。

というわけで五郎丸さんとの熱愛は今のところないんじゃないかというのが私の見解です。

ですが、五郎丸さんとはちょこっとエピソードがあるそうなので、それはこの記事の下の方でお話ししますね!!

有吉反省会で彼氏発覚か!?

実は西田麻衣さんの反省はまだ放送されていません。
10/31の放送になります。

なんでこの名前が挙がっているのかと調べてみたところ、西田さんと名前の似ている「西田あい」という演歌歌手の方の名前が上がりました。

¼“c‚ ‚¢ ’S“–@•Ä“c

出典:http://static.nikkangendai.com/

麻衣さんと同じように素敵なバストをお持ちでどちらもIカップなんです。さらに年齢も近い26歳でこれから間違われることは多くなりそうなこの二人です。

グラビアのお仕事もしているようで、完全にかぶってきています。

有吉反省会でちょこっと有名になってきた「あいさん」には果たして彼氏はいるのかという記事をネットで多数目にします。これが麻衣さんと有吉反省会という言葉が検索されている理由のようです。

それか、次回の放送で彼氏に関して掘り下げた話もあるかもしれないという期待値からでしょうね。いずれにしても次回の有吉反省会に注目ですね!

スポンサーリンク

二人のエピソードとは??

西田さんはブログで五郎丸さんからもらった直筆サイン入りラガーシャツをアップしました。

「ご本人様から日本代表のユニホームいただいちゃいました どこにも売っていない貴重なユニホーム、、、、五郎丸様のサイン入り」

と書いてありました。

そのユニフォームを着た姿を載せていました。

o0480044413453389499
出典:http://stat.ameba.jp

Iカップもあるバストがとってもよくわかる、さすがグラビアアイドル!!(笑)

え~っとそれはさておき、カナダであいさつしたことと五郎丸さんが本当に温かくて素晴らしいと言っていました。そのことからも、西田さんが五郎丸さんにメロメロなのかなと思います。

こんなに「様」とか多用しているのって、アニメ信者とか何かオタクのレベルでのめりこんでいる人が使うイメージがあるのですが、どうでしょう??

このことからも五郎丸さんに夢中なのは西田さんなんだなと思います。

皆さんの声は、売名か??とかなんで五郎丸さんとつながりがあるんだとか疑問を持つ声がたくさんありました。

あとはどういう経緯でもらったのかという言葉がなくて、なんでというはてなマークが飛び交っているようです。

たしかに私も同意見ですね~。またお話ししてくれる日が来るのでしょうか。

まとめ

西田麻衣さんと五郎丸さんの熱愛の情報について調査してみました。情報が少なく、かなり難しい記事となってしまいました(笑)

もし本当に熱愛していて、情報がたくさん出てきたらまた追跡調査してみたいと思います!!

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

五郎丸ロスって何?Twitterの反応は意外と冷ややか?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ