阿知波妃皇のwikiプロフィール!名前の読み方と本名が気になる!

img2_big_1371899852001b (1)
出典:http://asbs.jp/

あちなみちゃんという愛称で親しまれている阿知波妃皇さん。

そもそも名前はどう読むの??と疑問がいっぱいです。

ってか誰だ??という人のためにWiki風プロフィールをまとめてみました。

今回は、阿知波さんのことについて知っていける記事となっています。

可愛いあちなみちゃんの素顔に迫ります。

スポンサーリンク

名前の読み方は??

まず漢字を見てすぎに名前があ読める人って少ないと思います。

そこで最初は皆さんにあちなみちゃんの本名を紹介したいと思います。

本名の読み方は…

「あちは ひこ」ちゃんといいます。

ってか、あちなみじゃないんだ!と少し衝撃が走りますが、みんながそう読み間違えるからそういうニックネームにしちゃったとかでしょうか??

オフィシャルブログもあちなみとなっていて、もうこれが芸名くらいの感覚でいいのだと思います。

理由はさておき、とっても変わった名前だと思います。

苗字が変わっているうえに、名前もかなり特殊だなと思います。

でも妃という字と皇という文字を使った名前なんて高貴な感じがしてどこかのお嬢様みたいでいいですよね。

BOkCkL-CIAAlPu0
出典:http://trendjapansite.com/

おまけんこんなにかわいいから、名前負けしてなくてうらやましいです!!

カリスマモデルなのにブサイク?話題のぺこちゃんの素顔に迫る!

Wiki風プロフィール

o0480048012582260123
出典:http://trendjapansite.com/

阿知波妃皇(あちはひこ)
<生年月日>1993年11月4日(もうすぐ22歳)
<出身地>東京都
<趣味>アニメ
ASOBISYSTEM所属

KERA、ゴシック&ロリータバイブル、CHOKiCHOKi GIRLS、CUTiE、CHOKiCHOKi、FINEBOYS、men’s JORKERなどなどさまざまな雑誌でモデルとして活躍しています。

さらには日本ツインテール協会に所属しており、ツインテールで機関銃を持った奇抜な格好でモデル活動をしている。

日本ツインテール協会なんて初めて聞きましたね!笑

同じくモデルのゆらちゃんという人とはとっても仲良しでペアルックをするほどの仲です。

また、CHOKiCHOKiでモデル活動をしている北村諒さんとは熱愛の噂が立っています。

47a270f041cb11c3cc2bc018e7669cf2
出典:http://topic.entertainment555-attention-column.com/

北村諒とあちなみちゃんの熱愛はどうやら本当らしい!

ちなみにあちなみちゃんは服装はモノクロのパンクやロリータ系が大好きです。アニメが好きなので、もしかすると何かのキャラクターを意識しているのかもしれません。

この彼と噂の北村さんもかなりのアニメオタクなので気が合いそうな気がします。アニメが大好きなのでアニメのキャラクターにコスプレしているときもあります。

スポンサーリンク

この名前は本名なの??

アニメが好きということでこれは芸名なんじゃないかと思って調べてみたところ、阿知波さんのお名前は本名なんだそうです

完璧に俗にいうキラキラネームですよね。最近変わった名前の人が多くてとってもついていけません…。

ちなみに苗字が同じ人は480世帯だということです。

これが多いのか少ないのかはわかりませんが、おそらく少ないと思います。

変わった名前の分、皆さんに名前を覚えてもらいやすいかもしれませんもんね。これからもどんどんテレビに出て頑張ってほしいなと思います!!

まとめ

あちなみちゃんこと阿知波妃皇ちゃんについて知っていくためにお送りしました。めっちゃかわいい顔をしていながら、アニメが大好きというギャップに驚きました。

最近はギャップがいいのかもしれませんね~

可愛いからコスプレが似合ってしょうがないです。こりゃアニメファンが放っておかないでしょうね。テレビで何度も見ることになるのも時間の問題ですね^^

これからの活躍が本当に楽しみです。
では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

北村諒が「やらせてもらってます」でTwitter炎上!?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ