きゃりーがアノ暗号を帽子にデザイン?周りにいる男達は誰なんだ?

o0480072010966219629
出典:http://stat001.ameba.jp/

きゃりーちゃんがまた世間を騒がせるようなことをしたそうなんです。

どうやらそれはある人が残した暗号が防止にデザインされているようなんです。

その写真が上がっているのですが、その中に見知らぬ男性が写っているのです。

それがだれなのかについても調査してみました。

問題ガールきゃりーちゃんの問題について注目してみましょう!!

スポンサーリンク

きゃりーがあの暗号を帽子にデザイン??

きゃりーちゃんにとって、あの暗号というのはこれです。

704b00b41fff1bf08ce9737c53cf79b9_12292
出典:http://up.gc-img.net/

ご存知の方も多いかと思いますが、交際していた「SEKAI NO OWARI」の深瀬さんがTwitterに投稿した暗号です。

これは暗号になっていて、「We broke up」と書いているといわれています。

つまり二人が破局をしたことを表していて、直接別れたという言葉はなかったのですがこの暗号をもとに破局ということが広まっていました。

これは深瀬さんからのメッセージできゃりーちゃんからは特に別れたという知らせはなかったと思います。

ですが今回10月17日に公開した写真に驚きのものが載ってきます。

それがこの写真です。

704b00b41fff1bf08ce9737c53cf79b9_14625
出典:http://up.gc-img.net/

深瀬さんが載せた暗号がそのままプリントされた帽子です。

これを見たファンは「さすが問題ガール」といわれているようです。

深瀬さんをかわいそうという声も上がっています。

たしかに、別れたのにまたその出来事をひっかきまわすようなことをしたらいけないですね。

まぁ深瀬さんもわざわざこんな別れの報告の仕方をした以上こういうことになってもしょうがないかなって思います。

個性的な2人だったので、終わり方も面白いし終わってからもパフォーマンスがあるのは2人らしいなと思います。

ドラゲナイをパロディしたようなMVもありましたし、本当に深瀬さん頼りにしてしまっているんですよね。

SEKAI NO OWARIの力を借りなければならない理由が何かあるのでしょうか…。

ちなみに問題のパロディははこちらの動画の3:56秒あたりで見れます。

気なる方は見てみて下さい。

問題動画

スポンサーリンク


きゃりーのハロウィン仕様の髪型は真似できるのか検証してみた!

周りにいる男たちは誰なんだ??

ところで先ほどの写真のきゃりーちゃんの両サイドに男性が写っていますね。

男性がだれなのか詳しく書いてある記事はありませんでした。

We broke upという言葉とともに男性が二人もいると、代わりの男性はいるんだから深瀬さんなんてもう知らないよと言っているような気がしました。

改めてこの写真を見てみますが…

704b00b41fff1bf08ce9737c53cf79b9_14625
出典:http://up.gc-img.net/

右の男性は目が何か企んでいるような顔をしていて少々不気味ですよね。

一方で左の人もちょっと上目遣いみたいな感じで面白いですね。

でも、きゃりーちゃんにやたら近すぎる気がします。

そのきゃりーちゃんはというと、いつも通り写真を撮っているようなケロッとした顔をしています。

ラブラブな写真で対抗するなら男性と2人きりの写真を載せるでしょうし、謎は深まるばっかりです。

なんかとびっきりイケメンの男性と一緒にいるわけじゃないし本当にどういうことなのか理解ができませんね。

きゃりーちゃんもふかせさんも自分のことをTwitterにたくさん発信しているタイプなので、どういうことなのかこれから少しずつ分かってくるような気がしますね。

それにしても本当に二人とも奇抜なことをしてきますね~。

実は二人の壮大なドッキリだったりして・・・

まとめ

きゃりーちゃんの帽子や周りにいる男性について調査しました。

深瀬さんとの関わりのあるものをたくさん使っていて、もしかするとまだ未練があるのかなと感じました。

でもお別れしてしまったのはもうしょうがないので、これからはお互いの道を頑張って過ごしていってもらいたいと思います。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

きゃりーと深瀬の復縁の可能性を探ってみた!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ