北村諒がゆとり過ぎてTwitterが大炎上?舞台やドラマへの出演は?

minitop
出典:http://tcc.nifty.com/

行列のできる法律相談所の出演で知名度が上がってきた北村諒さんに注目しました。

とあることで大炎上してしまったTwitterの真相について調査しました。

さらには北村諒さんってどんな人なのか紹介します。

北村さんの舞台やドラマへの出演についても紹介します。

スポンサーリンク

北村諒さんってどんな人??

20b56ace47797b472853f346bb83ab3d
出典:http://image.news.livedoor.com/

ファッション雑誌「CHOKi CHOKi」で専属モデルをしています。

やっぱりモデルである分、美容にとっても興味があってその中でも髪型にはとってもこだわっているようです。

カット専用、ヘッドスパ専用、セット専用の美容院があるそうです。

こだわりすぎ…。

あとは、アニメやゲームが好きだという一面があります。
「深イイ話」では秋葉原でフィギュアを探しに行っていました。

このルックスでこのアニメ好きはかなりのギャップがあります。
この深イイ話ではオタクさ加減を熱く語っていました。

北村諒さんのオタク具合がわかる記事もあるのでぜひ見てみてください!!

北村諒のオタクっぷりと可愛すぎる彼女について!

北村諒がゆとり過ぎてTwitterが大炎上!?

このオタク具合のおかげか、北村諒さんはスマホアプリ「あんさぶるスターズ!」のキャラクター鳴上嵐という役の声を担当することになります。

unnamed
出典:http://hot-fashion.click/

この件がきっかけで北村さんのTwitterが炎上することとなってしまいます。

実は鳴上役を以前にしていた人がいて、北村さんは二代目鳴上役でした。

声優の交代は予告されることなく急に変わったのですが、変更の発表は実際に変更される前日だったのです。

そのため、Twitterでは困惑したような声がたくさん出ました。

それだけならよかったのですが、この後に北村さんがとある一言を言います。

「あんさんぶるスターズやっと発表です!鳴上嵐をやらせてもらってます!皆さん是非遊んでください(*^^*)」

この「やらせてもらってます」という言葉がちょっと嫌だったみたいです。

初代の方の声で慣れ親しんでいたのに、変わってしまったという事実に残念がっていたところにこのような言葉は許せなかったようです。

まぁ北村さんからしたら、いいお仕事のオファーが来たということですし喜ぶのは仕方ないかもしれませんが、アニメオタクなら声優が変わるということがどういうことかわかるでしょうに。

あんまりいらないことしてはいけなかったですよね…。

Twitterでの皆さんの言葉は初代声優さんを思いやった言葉のようです。

その後は北村さんが、

「先ほどのツイートで不快な思いをされた方、申し訳ございません。
今回、草摩そうすけさんより引き継ぎで鳴上嵐を担当させていただくことになりました。
二代目として頑張らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。」

とツイートしています。

それにしても初代の方は何をしているのでしょうか。

北村さんというより、このアプリのファンがこのゲームを大事に思っている結果のようです。

スポンサーリンク


広瀬すずもTwitterで炎上しまくり?台風で不謹慎な発言?

舞台やドラマへの出演は??

モデルとしても活動もしていますが、最近は舞台やドラマにも挑戦しているそうなんです。

それほど大きな役ではないですが「黒の女教師」や「今夜はアリエナイト」に出演してます。

ドラマはこれくらいですが、舞台は本当にたくさんしています。

最近だと「弱虫ペダル」の舞台にも出ています。

補正_HP用todo_F2_3188-225x300
出典:http://ais-jme.com/

今は映画弱虫ペダルも公開されていてとっても人気の作品ですよね。

このような作品に出演できているので、これからゴールデンタイムのドラマもバンバン出てくるようになるのでしょうか。

劇場版弱虫ペダルのネタバレ感想は?くまモンとのコラボグッズも?

まとめ

北村諒さんについてお話ししました。

Twitterが炎上してしまったかもしれませんが、炎上のおかげで知名度が上がったかもしれませんね。

これを力に頑張ってもらって、鳴上嵐といえば北村諒だといわれているほどになってもらいたいですね。

それにしても世間は新しい人に厳しいなぁと思いました。

もっと受け入れてあげたらいいのになって思ってしまいますね。

これを乗り越えないと有名になれないのかもしれませんね。

頑張ってもらいたいなと思います。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

話題のちゅうちぇるとぺこの愛の行方はどうなる?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ