北村諒はオタクなのに私服がオシャレ?彼女はあちなみちゃん?

北村諒
出典:http://profit-judge.com

今回はゆとり世代でオタクの北村諒さんについてお話しします。

オタクといえばチェックシャツにジーパンのような特有のファッションしか思いつきませんが、モデルとしても活躍している北村さんは私服がおしゃれなようです。

おしゃれってどんな服なのか、調査してみました。

そして、そんなおしゃれな北村さんの彼女といわれているあちなみちゃんについても調査しました。

スポンサーリンク

オタクってどれくらいオタクなの??

北村諒さんのオタクがテレビで放送されたのは2015年4月28日のことです。

秋葉原でフィギュアショップに行っているところを密着されたのですが、北村さんが見ているキャラクターはこんな感じでした。

画像

これは「妖狐×僕SS」というアニメのキャラクターです。

画像

本物の女性よりもアニメの方が興奮するという爆弾発言をしていました。

その好きな理由が「貧乳だから」だそうです。

貧乳にはうれしいけど、これから付き合った人が貧乳だから選ばれたのかななんて思われると残念すぎます。

視聴者の方たちの声は「イケメンのくせにオタクなんてずるい」というような言葉でしたが、割と好意的な声がたくさんあったみたいです。

今はまだいいかもしれませんが、あまりに度が過ぎると現実世界で本当に彼女ができなくなってしまうのじゃないかと心配してしまいますね(笑)

また、この趣味がきっかけでスマホアプリのキャラクターの声を担当しています。

これが実は北村さんのTwitterが炎上してしまいます。

そのことについて詳しくお話しした記事があるのでそちらもどうぞ!!

北村諒がTwitterで炎上した理由とは?

北村諒はオタクなのに私服がおしゃれ??

オタクと聞くととってもダサそうな服をイメージするのですが、さすがはモデルなだけあって私服がおしゃれなんだそうです。

トップで使った北村さんの画像をもう一度見てもらいましょう。

北村諒
出典:http://profit-judge.com/

このトップスおしゃれだと思いませんか??

私服も独特なんですが、結構かっこいいんですよね。

他にも私服を紹介しますね。

are
出典:http://yukainanakamatati.com/

まずはこちらですが、革ジャンのようなパリッとしたトップにだぼっとしたボトムスを使ています。

髪の色のせいもあるかもしれませんが、本当にかっこいいです。

もう一つ行きますよ!!

4b69870b4cbf54e6bd5c8d1fec77303e
出典:http://yukainanakamatati.com

この服はどこかのアニメから出てきたみたいだなともいます。

それらの2枚の画像を見て思うのは、アニメのことは忘れていないな~ってことです。

独特さが出ているのでアニメの雰囲気があるからですよね。

好きなブランドは「KINGLYMASK」というブランドなんだそうです。

この服が気になった人は原宿にショップがあるそうなので、チェックしてみてください!!

スポンサーリンク


彼女はあちなみちゃん??

オタクで二次元が好きなのかと思われた北村さんですが、あちなみちゃんと呼ばれる彼女がいるそうなんです。

その彼女の名前が阿知波というそうなんです。

どんな人なのかというと…

阿知波妃皇(あちはひこ)というそうです。

img2_big_1371899852001b
出典:http://asbs.jp/

可愛い彼女だなぁ…。

まぁ美男美女カップルですよね。

最近同棲を始めたそうで、ラブラブ街道まっしぐらといった感じみたいです!!

Twitterの公式アカウントではイチャついたリプがたくさんあるそうです。

それも二人が交際を宣言しているわけではなく、2人とも同じツイートをしていることが多くて付き合っているだろうといわれ始めたのが最初のようです。

最近包み隠さず交際しているカップルが多すぎてすごいですね。

話題のりゅうちぇる・ぺこカップルの今後の行方が気になる!

もしも別れちゃったときが本当に怖すぎます。

今はそんなこと考える人が少ないのかもしれませんね…。

北村さんがもらったファンからのプレゼントを彼女に挙げているとかいう噂があります。

そんなことをしてたら炎上してしまいますよ…。

まとめ

今回は北村諒さんの私服紹介と彼女についてお話ししました。

オタクとは当てはまらないくらいイケている服を着ていますね。

でもアニメを忘れていないような服で最近のオタクはこんなにかわいい感じの人も出てきているのかなと思います。

新しいオタクの道を開拓してくれたらいいなと思います!!

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

ぺこちゃんのモデルとして服装を調査!インスタやTwitter画像まとめ!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ