りゅうちぇるとぺこの交際期間は?破局や結婚の可能性はどのくらい?

BtFHHu7CYAAaZiG
出典:http://entitiesgraph.com/

最近世間をにぎわせているりゅうちぇるとぺこカップル。

テレビでもたくさん見るようになって知名度も上がってきたこのカップルですが、交際期間はどれくらいなのか調査してみました。

さらに破局や結婚の可能性はどんな感じなのか見てみました!!

今回は、りゅうちぇるぺこちゃんカップルに密着です。

スポンサーリンク

りゅうちぇるとぺこの交際期間は??

行列のできる法律相談所で同棲生活を披露して以降、とっても大人気になったこの二人です。

さんまさんとの掛け合いもとっても面白くて、不思議なキャラクターに皆さんおなかを抱えて笑ったことと思います。

いつもは雑誌でしか見かけない人なので、動いている姿を見て初めて面白い人なんだなと認識しました(笑)

2人の詳細をまとめている記事があるので興味のある方はどうぞ!!

りゅうちぇるの正体と二人のラブラブ感!

ところでこのカップルはいつから付き合っているのかというと…

1年半という話が有力です。

18歳の時にお付き合いを始めたということで大体1年半だといわれています。

バイト先での運命の出会いですね。

バイト先で出会ったのに、どちらもモデル活動をしているなんて運命的出会いだなって思いますね。

ちょっと一年付き合えて今やっとお互いをよく知ってきて、ラブラブ度が増してきているところでしょうか。

今は同棲していて、りゅうちぇるがヒモ状態になっているともいわれていますが、2人で仲良く暮らしているようなのでよかったですね。

スポンサーリンク

ぺこちゃんのカリスマファッションセンス!インスタ画像まとめ!

破局の可能性はあるの??

Twitterではラブラブラブラブな二人ですが…。

付き合っている以上、不満が出てくるようです。

行列のできる法律相談所でもりゅうちぇるのちょっとした言葉に怒り爆発のぺこちゃんといった場面がありました。

画像

どんな不満なのかというと「外でイチャイチャしたがる」といったものでした。

私も二人でいる時はイチャイチャしてもいいけど、外でみんながみているところでイチャイチャするのは嫌だなあ(笑)

でもTwitterであれほどラブラブ具合を見せてくれているのに今さら外でどうとか考える必要ない気もします!!
思い切ってイチャイチャしてください(笑)

不満とは言っても可愛いものなんで破局の可能性はかなり低い気がしますね。

結婚の可能性はどのくらい??

2人は家ではいつも好きなところを言い合っているそうです。

画像

このラブラブが続けばいつか結婚ということもあり得るかもしれませんね。

ちなみにふたりは結婚を考えているそうです。

19歳で結婚も考えているなんて、すごい…。

行列でさんまさんに結婚を考えてるというのに「続くわけない!」といわれてしまったそうです。

笑いの一環で本気で続かないと言っているわけではないと思います。

その言葉に2人は「続きますよ!」と答えたそうです。

ですがやっとテレビの出演が軌道に乗ってきたところですし、まだ二人とも未成年なので今すぐに結婚ということにはならないと思います。

今のまんま仲良く暮らしていければいつか結婚してくれると思います!!

ぺこちゃんはブサイク!?詳しいプロフィールを調べてみた!

まとめ

今回はりゅうちぇるとぺこちゃんの交際期間についてお話ししました。

1年半のお付き合いなんて、ちょっとお互いを分かってきた頃でとってもいい時期だと思います。

今のところ破局もなさそうです。

でもすぐ結婚ということもないと思うので、平々凡々に過ごしていってもらえると思います。

これからも仲良く楽しい二人でいてほしいですね。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

りゅうちぇるのプロフィール!出身・年齢・本名を調査!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ