綾瀬はるかの結婚が新聞の一面に!?相手は松坂桃李で縁結びは櫻井翔??

A0002154-00
出典:http://s.cinematoday.jp

日本を代表する女優といっても過言ではない綾瀬はるかさん。

最近結婚ラッシュで皆さんびっくりの連続だと思いますが、この綾瀬さんも続きそうなんです。

その相手はなんと松坂桃李さんだというのです。
これまたかなりのビッグカップルですね。

この結婚のニュースが新聞の一面になっていたということで詳しく調べてみました。

さらにこの縁結びには櫻井翔さんの影があるそうなんです。
どんな縁結びなのかも調査してみました。

スポンサーリンク

綾瀬はるかの結婚が新聞の一面に!?

綾瀬はるかさんの熱愛報道は2015年の元旦にスポーツ紙によって取り上げられました。

元旦って本当に大きなカップルが結婚したり、熱愛が報じられたり年明け早々腰が抜けてしまいそうですね(笑)

image7-282x300_Fotor
出典:http://entameflash.masa7342.com/

その時の記事がこちらです。
ごらんのとおり松坂桃李さんとの熱愛だと書いてあります。

週刊誌のように、一緒にいるところの写真が載っているわけじゃないですが、
多くの人が目にする新聞に載ってくるということはかなり信憑性が高いと思います。

しかし、お互いの事務所は交際を認めてはいないそうです。

その中で2015年4月30日に雑誌で交際が続いているという記事が出ました。

それからそれから2015年9月23日には「条件結婚へ」という新聞が出ました。

2451_1-300x225_Fotor
出典:http://entameflash.masa7342.com/

事務所の中でも反対をしている人が納得できれば結婚ができるということのようです。

売れっ子俳優と売れっ子女優の結婚は事務所の今後が大きく変わってくるから慎重になってしまうんですね。

綾瀬さんはもう30歳になるので芸能界で生活していなければ、ばっちり適齢期ですからね。

早く結婚させてあげたいなと思います!!

スポンサーリンク


福山雅治と吹石一恵はペアTシャツを着用?鶴瓶が仲人で破局疑惑?

相手は松坂桃李で縁結びは櫻井翔ってどういうこと??

相手は先ほどの新聞でも見ていただいた通り、松坂桃李さんでしょう。

ayase-matsuzaka22
出典:http://th82.xsrv.jp/

破局の報道も一部であるみたいですが、9月に新聞報道が出ているので一応ちゃんと続いていると思われます。

松坂さんは占い師さんから「有名人と結婚する」といわれているそうなので綾瀬はるかさんとの結婚は本当にあるかもしれませんね。

芸能界には有名人がいっぱいですから、同じ業界で誰かと結婚したら誰でも有名人かもしれません(笑)

ところで縁結びとして名前が挙がっているのが嵐の櫻井翔さんです。

ちなみに綾瀬さんと櫻井さんもちょこっと噂になったことがあるんですよ??

櫻井翔の父親が事務次官というすごく偉い人な件について

紅白の司会の時に櫻井さんがかなりやさしく接していたことから噂されていたようです。

櫻井さんがジェントルマンだからじゃないの??と思いますがそれはさておき…。

このところ最近たくさんの女優が結婚もしくは結婚間近報道されていますが、その人たちに共演しているのが櫻井翔さんなんです。

山本耕史さんと結婚した堀北真希さん、福山雅治さんと結婚した吹石一恵さん、DAIGOさんと熱愛報道されている北川景子さんなどなどです。

堀北真希と山本耕史の馴れ初めと噂の元カレについて!

綾瀬はるかさんも例外ではなく、櫻井さんと紅白歌合戦で一緒に司会しています。

この法則が確かなら、綾瀬さんが結婚するのも時間の問題かもしれませんね。

まとめ

今回は綾瀬はるかさんの結婚報道についてお話ししました。
それにしても櫻井さんの縁結び感ハンパないですね(笑)

そろそろ櫻井さん自身も結婚していいんじゃないの??

とりあえず綾瀬さんが結婚したらもう櫻井さんは縁結びの神様認定ですね。

これからも新聞の報道をよく見て、綾瀬はるかさんを応援していきましょう。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

櫻井翔が堀北真希と破局した理由とは?結婚にはリスクを感じていた?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ