池田エライザの母親はフィリピン人?出身地やプロフィールを調査!

tumblr_ns78i9rAa91qbw5qso2_500
出典:http://40.media.tumblr.com/

CanCam専属モデルの池田エライザさんについてお話しします。

お名前がカタカナなことからわかるように池田さんのお母さんはフィリピン人なんだそうです。

詳しい出身地やプロフィール、メディア出演情報をまとめてみました。

これから活躍間違いなしの池田エライザさんに注目してみましょう!!

スポンサーリンク

出身地やプロフィールとは??

G20130503005727010_view
出典:http://www.sponichi.co.jp/

池田エライザ(いけだえらいざ)
<生年月日>1996年4月16日(19歳)
<出身地>福岡県??フィリピン??
<血液型>B型
<職業>ファッションモデル
エヴァーグリーンクリエイティブ所属

雑誌二コラでのグランプリを取って2009年から専属モデルとして活動しています。

二コラでは表紙を飾るほどのカリスマモデルとなっています。

今は二コラを卒業して2013年からはCanCamの専属モデルとなっています。

少しずつドラマも、CMも出てき始めているのでこれからどんどん活躍していくと思います。

踊るさんま御殿にも出演して、藤田ニコルちゃんたちと面白トークを展開しました。

口元をつまんで唇を尖らせるポーズがエライザポーズといわれていて話題になっています。

そのポーズがコチラ!!

BsbKx2sCQAE4e0J
出典:https://pbs.twimg.com/

うーんかわいい☆
男の子の前でこんな顔したらチューしちゃいそうですね(笑)

自分の代名詞ができてきたので、これからもっと人気になっていきそうですね^^

モデルのぺこちゃんが人気急上昇中!原宿系カリスマモデルの素顔

池田エライザの母親はフィリピン人??

池田さんの顔立ちから見てもわかるように、お母さんは日本人ではありません。

どこの国かというとそれはフィリピンなんだそうです。

芸能界で有名になるとハーフだと可愛いと言ってもらえますが、小学校の頃にはいじめも経験しているようです。

最初はハーフだからなのかなって思っていたのですが、本人が「ただただ私が変な子だった」と語っています。

o0354047212711867334
出典:http://stat.ameba.jp/

こんなかわいい子がいたらクラスが盛り上がりそうな気がしますが、自分で語っているように変な子なら面白くて人気者になりそうですが、どれほど変だったのでしょうか??

ちなみに出身地は、フィリピンと書いてあるところと福岡県と書いてあるところがあります。

ちなみにWikipediaでは福岡とフィリピンの2つ出身地が書いてあるのですが、生まれたのはフィリピンなんだそうです。

生まれてすぐに日本で生活をし始めたから、福岡と書かれているところもあるのかもしれませんね。

本当に生まれたところを出身地とする場合と、幼少期を過ごしたところがどこなのかで出身地を決めている場合とありますもんね。

これは予測なので本当にそうかどうかはわかりませんが、日本でもよくあるように、里帰り出産をしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク


藤田ニコルの気になる偏差値と出身高校とは!?

主な出演作品は??

出演映画は「高校デビュー」「絶叫学級」「みんな!エスパーだよ」の3つです。

不定期ではありますが、爆笑問題が司会をしているサンデージャポンにも出演しています。

二コラ監修のCMやテレビ東京系列の番組にも出ています。
この秋には「JKは雪女」というドラマに出演しています。

jkyukitv2
出典:http://file.director.blog.shinobi.jp/

全4回の小さいドラマですが、これからの挑戦には良いきっかけだと思います。

深夜のドラマのようで、私は見ていなかったのですが
なんだか不思議な役で、17歳だけど実年齢は173歳だそうです。

雪女とか、妖怪とかが出てくるようです。

どういうことかよくわからないという方は公式ホームページをご覧になってください。

http://www.wfield.co.jp/JK/

まとめ

池田エライザさんのプロフィールと出演情報についてまとめてみました。

この調査で池田さんを始めて詳しく知ったのですが、ハーフのきれいな顔立ちでとてもかわいい人ですね。

こんなかわいい池田さんのお母さんはどんな美人なのか気になりますね。

これからいろんなテレビで見かけた時は応援してあげてください^^

興味のある人は、JKは雪女をチェックしてみてください!!

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

宮城舞の趣味が麻雀とパチンコ!?まるでオヤジな美人モデル!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ