ぺこちゃんはカリスマモデルなのにブサイク?本名や彼氏も徹底調査!

ぺこちゃんって愛称のカリスマモデルさんご存知ですか??

最近行列の出来る法律相談所やナイナイアンサーなどに出てきてとっても人気になっています。

そんなぺこちゃんなんですが、カリスマモデルなのにブサイクという噂があるんです。

本当にそうなのか、皆さんの意見も参考に検証してみました。

さらにはぺこちゃんをあんまり知らないという人のためにもプロフィールを載せています。

今回はぺこちゃんの予備知識をちゃっかりつけてしまいましょう!!

スポンサーリンク

ぺこちゃんはブサイクなのか??

ブサイクとかいう前にしっかりぺこちゃんの写真を見てみるしかありません。
よく見かけるこの写真を見てみましょうか。

95eba3861f8c304b0d8986e5dcfeae71
出典:http://starray-p.com/

とってもきれいな…とは言えないけど原宿っぽい感じがするのはなんとなくわかります。
ある意味私たちに近い存在なのかなという感じがしますね。

ちなみにすっぴんの画像もあったので紹介しちゃいますね。

8261c0e2a1019a8465a689bc8fa00e80
出典:http://i2.wp.com/

なんだかメイクしているときとすっぴんがあんまり変わらないですね。

目がくりくりでぽてっとしたほっぺが本当にぺこちゃんみたい!?

long_img02a
http://www.nttcom.co.jp/

自分の周りによくいるようなおしゃれさんというイメージでしょうか。

綺麗、美人!!というのはちょっと違うかもしれませんが、自分の周りによくいそうならファッションの参考になりそうですね。

私の感想としては、まぁ美人ではないけどこんな子もいるでしょって感じですね。
ちょっと上からになってしまったでしょうか??

私は人のこといえるような顔をしているわけではないのでこんなもんです(笑)

否定派の方は、モデルなのにあり得ないとか思いっきり「ブス」の二文字を並べている方もいらっしゃいます。

一方で肯定派の方は中身を推している様子。
つまりは、顔がブサイクということは置いといて…という感じがしました。

これは決着がつきそうにないですが、若干否定派の方が多いみたいですね。
肯定派の方はファッションも総合して可愛いなんですね。

おしゃれって難しいですね☆

ぺこちゃんプロフィール

<本名>おくひらてつこ(漢字は非公表)
<生年月日>1995年6月30日(20歳)
<出身地>大阪
<身長>157㎝

WEGOの店員、デザイナー、モデル、歌手と幅広く活躍しています。
また、「PECO CLUB」というオリジナルブランドを立ち上げてもらえます。

独創的で個性的な路線なんだそうです。
だったら別に特別可愛くなくてもいいんじゃないかと思ってしまいます。

ぺこちゃんはなんと両親がお金持ちで有名なんです。

200坪越えの豪邸をお持ちで、高級外車は4台、高級バッグもたくさん持っているそうです。

お金が無くなるたびに40万円振り込んでもらっているという話もしていました。

だったらなんでWEGOでバイトしてるのか…。
謎の多い女性ですね!!

スポンサーリンク


彼氏も徹底調査

ぺこちゃんは彼氏を包み隠さずお話ししてくれています。
その名もりゅうちぇるといいます。

BtFHHu7CYAAaZiG
出典:http://entitiesgraph.com/

りゅうちぇるについて書いた記事もあるのでもしよければ読んでみてくださいね。

ブレイク間違いなし!ぺこちゃんの彼氏りゅうちぇるが面白すぎる!

ぺこちゃんと同じWEGOで働いています。
今はどうなのかわかりませんが、WEGOに行ったら会えるかもしれませんね。

さて、ラブラブなお二人ですがやっぱりまだまだ10代のお付き合いだなとちょっと年上から物申す感じで言ってみました(笑)

このころって何も考えずに恋愛できるからいいですよね。
幸せだけ感じ取って楽しく恋愛してほしいと思います。

最後にもう一つラブラブ画像を…

default_0f2a1ffc77bb9466aa4d480a19d2b764
出典:http://img.laughy.jp/

メイクをしてファッションも個性的なので表情があまり見えてこない二人だったんですが、この写真はとっても可愛い巣の笑顔ですね。

ぺこちゃんのデレデレ具合からも仲の良さが伺えます!!

まとめ

オクヒラテツコさんのちょこっとプロフィールとブサイクなのか検証、彼のりゅうちぇるさんとのラブラブの様子をお届けしました。

現代っぽいというのがまとめでしょうか。
もはや何が可愛くて何がいいのかが判断できなくなってきている私でございます。

テレビでぺこちゃんたちが出てきたら見て勉強しようかな??

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

ぺこちゃんのファッションは実際どうなの?インスタ画像をまとめてみた!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ