ぺこちゃんのモデルとして服装を調査!インスタやTwitter画像まとめ!

今テレビにも露出が増えてきたカリスマモデル、ぺこちゃん。

タレントとしての活動はよく見るようになってきましたが、モデルをバリバリやっているところってまだあんまり見たことがないんじゃないですか??

そこで今回はぺこちゃんのモデルとしての服装を調査しました。

どんなファッションなのか気になります!!

また、インスタやTwitterも話題なのでどんな写真をあげているのか調査してみました。

スポンサーリンク

ぺこちゃんの服装調査!!

ぺこちゃんの洋服をドドンと紹介していきます。

20140710161140009_500
出典:http://i7.wimg.jp/

うんうん、原宿っぽい。

a9905ae67f112344837ac8a7b0857e1b-432x620
出典:http://about.moi.st/

これはよく見るぺこちゃんですが、たぶんお仕事用の衣装だと思います。

パステルが好きなんですかね、でもボトムスは結構濃いピンクでメリハリがあります。

原宿系だからこれでいいけど、もっとナチュラルなぺこちゃんってどんな何だろう…
と、ちょっと気になった私でした。

ぺこちゃんは家で自分で撮った写真をたくさん載せているんですが、雑誌に載っている写真ってなかなかネットには上がってこないんですよね。

これからもっと出てくるかなぁ~。

っていうことで、もう一枚私服コーデをお届けします。

o0480048012750317740
出典:http://stat.ameba.jp/

やっぱりパープルが好きなんだろうなぁ。

大阪出身ということで、将来よく大阪の街にいるおばちゃんにだけはくれぐれもならないようにパステルのパープルを貫いてほしいです(笑)

インスタ画像大公開

ぺこちゃんのインスタグラムの画像一覧がコチラです。

46474159
http://pic.prepics-cdn.com/

ファッションの雰囲気を見てても思ったのですが、ぺこちゃんはパープルが好きなんですかね??
この一覧を見てもとってもパープルです!!

インスタグラムではぺこちゃんが気になったグッズを紹介してくれているみたいですね。

服だけに限らず、ネイルやバッグ、人形のようなものも本当にたくさんのものが載せてあります。

あと、時々彼氏のりゅうちぇるがこんにちわしています。

個人的に欲しくなってしまったのはコレ!!

12105067_1474316902876806_1037308159_n
https://scontent.cdninstagram.com/

これ本当にかわいい。
これなら、服が少々カラーでもまとまりが良くていいですよね。

ファンの方の反応を見ても、ぺこちゃんのセンスの良さが伺えますね。

ぺこちゃんのインスタ画像一覧

気になる方は実際にインスタグラムをチェックしてみてください。

スポンサーリンク


Twitter画像大公開

続いてはTwitterの写真を紹介しましょう。
Twitterの方が日常に近い感じがしますね。

こんなことがあったよというような報告が多い!!

それよりなによりりゅうちぇるの写真がほとんど。

okuhirakare
http://mama-informationa.up.n.seesaa.net

ぺこちゃんのラブラブ具合がみたいという方はTwitterを見てみるといいですね。

りゅうちぇるとぺこちゃんのラブラブな様子をまとめた記事もあるので興味のある方はそちらもどうぞ!!

ブレイク間違いなし!ぺこちゃんの彼氏りゅうちぇるが面白すぎる!

あとは自分の家で私服を公開してくれているので、さっき載せきれなかった分もたくさん見ることができます。
ではここでもういっちょコーデ紹介!!

20140311214024034_500
出典:http://i7.wimg.jp/

この冬によさそうなコーデですね☆
このぺこちゃんかなり落ち着いていて、私は好きです^^

興味のある方はTwitterの方ものぞいてみてください。

ぺこちゃんのツイッターはこちら

まとめ

ぺこちゃんのモデル活動と、SNS活動について調べてみました。
ファッションはきゃりーぱみゅぱみゅちゃん路線ですよね。
(違ってたらごめんなさい)

パステルが似合う、でもいろんな色が似合うって感じだなと思いました。

原宿系から飛び出してほかのジャンルも着て見せてほしいなと思いました。

雑誌ではできなくても、Twitterやインスタでは見せてくれてもいいですよね。

これからどんな顔を見せてくれるのかちょっと楽しみです!!

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ