りゅうちぇるのwikiプロフィール!出身・本名・年齢を徹底調査!

o124212421442952424507
 出典:http://stat.profile.ameba.jp/

ぺこちゃんことオクヒラテツコさんの彼としてテレビに露出し始めてから、急に知名度がぐんぐん上がっているりゅうちぇるという男性。

しかし、謎が多すぎてどんな人なのか見えてこない!!

実はウィキペディアにはまだりゅうちぇるの記事はないんですね。

ということでりゅうちぇるの素性をwikiっぽく赤裸々に紹介します。

どんな人なのか思いっきり調べつくしました!

スポンサーリンク

りゅうちぇるのwikiプロフィール!!

w500c-e_1846159
出典:http://mdpr.jp/

<本名>比嘉龍二
<生年月日>1995年9月29日(20歳)
<出身地>沖縄県
<身長>172㎝
<職業>モデル
スターレイプロダクション所属

趣味はカラオケで、特技はコーデを考えることとローラースケートです。

舞台の出演もあって、将来は俳優もできるモデルさんを目指すのでしょうか。

プライベートで分かっていることは、同じくモデルのぺこちゃんことオクヒラテツコさんと付き合っているということです!

最近本当に恋愛がオープンになりましたよね。

苗字が沖縄特有なことからも、沖縄出身だということがわかると思います。

ただ、家庭がどんな感じなのかというような情報が全くないため謎に包まれています。

このキャラなら、思い切ってこんな感じでプライベートをあまり見せない方がいいような気もします(笑)

ただ、お父さんがアメリカ人なんだそうです。

それプラス沖縄の独得な顔立ちがミックスしているんですね。

原宿のSUPER WEGOでアルバイトをしています。

まだまだモデルのお仕事だけで食べていけるほどではないんですね。

割と私たち一般人に近いモデルさんなのかもしれません。

ちなみに、Twitterのりゅうちぇるは大丈夫か?という感じで面白いんです。

ここでは表現しきれないほど面白いので興味のある方はりゅうちぇるTwitter検索してみてください。

おなかを抱えて笑ってしまうこと間違いなしです。

Twitterで@RYUZi33WORLD929と検索してみてください!

スポンサーリンク


広瀬すずがTwitterで炎上してばかり?裏アカウントが発覚!?

ぺこちゃん(オクヒラテツコ)とはラブラブ??

o0480036012973175488
出典:http://geinoujintv.biz/

行列の出来る法律相談所をご覧になった方はわかるかもしれませんが、ぺことりゅうちぇるはラブラブカップルです。

10代の恋愛ってあんな感じなのか…とか、何かの一言ですぐに喧嘩になるんだとか、自分には世界が違いすぎて唖然。

とりあえず仲良くしているようです(笑)
出会いは、バイト先のWEGOだそうです。

イチャイチャっぷりは本当にすごくって、Twitterでは二人のラブラブツーショットがたくさん上がっています。

ちょっといくつか紹介しますね。

「りゅうちぇる」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)
出典:http://yukiyo.wp-x.jp/

鼻でチューですね☆
ラブラブさがにじみ出ていてすごいですね。

ちょっとこんなへんてこな顔のプリクラもあります。

二人の変顔画像はこちら

こんな顔をしあえるカップルということなんでしょうね。

もはやモデルさんという職業を忘れている気がします。

でもこんな風に楽しめるっていいカップルだなって思います!!

まとめ

りゅうちぇるのWiki風プロフィールとぺこちゃんとのラブラブっぷりを紹介してみました。

Wikiが存在していないことからも、まだまだりゅうちぇるわからないことがたくさんです。

最近のテレビ出演は、ぺこちゃんの彼氏としての出演ですが、これからはりゅうちぇるのソロ活動??が増えてくると思います。

ぜひどんどん出てきて面白いことをしてほしいなと思います。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

藤田ニコルの偏差値はやっぱり低いのか?出身高校を調べてみた・・・

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ