亀田興毅の嫁の伊東美香さんは美人?引退後は子供を育てるのに専念か?

74759_201003290558010001269825376c

どうも、ミーナです。

亀田興毅さんが引退を宣言しましたね。
ちょっと驚きましたが、よく考えたら最高の引き際ですよね。

魔娑斗さんを彷彿とさせる引退の仕方ですね。
今後の亀田さんは何をやっていくのでしょうか?
子育てや、タレントなど、色々あるので勝手に予想してみたいと思います。

亀田さんは結婚しているようなので奥さんについても調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

亀田興毅の嫁の伊東美香さんは美人?

亀田さん実は結婚してるんですねー。
意外と知らなかったので驚きました。

2人は2012年にめでたく結婚していました。
奥さんはどんな人なのか調べてみました。

お名前は伊藤美香さん。
伊東さんの写真はこちらのサイトで見ることができます。

画像サイト

この写真はかなり前の写真のようなので、今はとびきりの美人になっていることでしょう。

二人はなんと、中学2年生の頃から交際しているようで、12年の長い長い交際を経て結婚に至ったようです。

二人が結婚した時には”けじめ婚”と言われて話題になったようです。

けじめっていうと何だか表現がネガティブな感じがしますね。笑

なんかイヤイヤ感があります。

でも、亀田さんは本当に伊東さんを愛しているようです。

亀田さんは、ある時伊東さんについてこう語っていました。

家事も含めて何でもできて優しいところがいい。彼女がいると、余計なことを考えずに試合に集中できる。
引用元:http://www.j-cast.com/

亀田さんは伊東さん以外と交際したことがないようです。
すごくピュアですね!

亀田さんのそういうところは非常に好感が持てます。
芯があるんですよね、彼は。

二人はフラワーアレンジメントを趣味にしているようで、一緒に教室に通っているそうです。

亀田さんとフラワーアレンジメントって全く結びつかないでビックリな情報ですね。笑

ともかくとってもいい夫婦なのは間違いなしですね。

スポンサーリンク


引退後は子育てに集中か?

そんな亀田さんが引退するということで、引退後はどんな生活を送っていくのでしょうか?

まず1つ考えられるのが「子育て」です。
実は亀田さんにはすでに子供が二人います。

まだ結婚して3年なのに。笑
二人目が早いとネットでも話題になっていました。

そんなわけで子供を大事にしている亀田さんなので、引退後は子育てにいそしむのではないかという予想も立てられます。

その他には、タレントになるという進路もありますね。

そもそもこれまでのファイトマネーがあればしばらくは仕事しなくてもいのでは?と思いますが、実はそうもいかない事情もあるようです。

激減したファイトマネー

実は亀田家は父親の世界戦混乱問題があったせいで、国内での試合を組んでもらえなくなってしまいました。

だからこそ、今回は異例の海外での日本人対決になったわけです。

実はこれはかなりの痛手で、亀田さんの昨年のファイトマネーは170万円ほどしかなかったようです。

流石にこれだけで奥さんと子供を養っていくのは辛いですね。
もしかしたらそれも引退理由の1つなのかもしれません。

だからこそ、なにかしらの仕事につかなければならいとすれば、タレントが一番向いているような気がしますね。

亀田興毅がサラリーマンになる姿はあまり見たくないですね。笑
ボクシングジムのトレーナーという進路もありますね。

まだはっきりしたことは本人も口にはしていませんが、やりたいことは沢山あると語っていたので、そのうちなにかしらの展開があるかと思います。

10/18追記:

どうやら亀田さんは今後実業家として活躍していく予定のようです。

亀田ブランドとあの肝っ玉があれば、ビジネスとしてもうまくやっていきそうですね。

今度は社長として世界制覇を狙っていってほしいですね!

まとめ

今回は亀田興毅さんの奥さんや引退後の進路について書いてみました。

亀田さんの家族思いな一面が知れて良かったです。
次にどんな仕事をするにしても、私は応援したいなと思います。

それでは。

本田望結ちゃんのスケートの実力がすごい!?近畿大会の成績は?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ