綾野剛は新垣結衣をがっちゃんと呼ぶ仲!密会と赤ちゃんの噂とは?

tumblr_mixiql8Gxw1qi2j4po1_r1_500
出典:http://40.media.tumblr.com/

コウノドリ主演の綾野剛さんと掟上今日子の備忘録で主演の新垣結衣さん。

今を時めく二人といっても過言ではないこの二人ですが、綾野剛さんは新垣さんをがっちゃんと呼ぶ仲なんだそうです。

出会いのきっかけから仲の良さまでまとめてみました。

また、密会しているという噂もあります。さらには赤ちゃんというキーワードも出てきています。いったいどういうことなのか調査してみました。

二人の出会いのきっかけは??

51bClx5DSkL
http://ecx.images-amazon.com/

綾野剛さんと新垣結衣さんはドラマ「空飛ぶ広報室」で共演していました。

実はこの時に綾野剛さんが新垣さんにメロメロになってしまったそうです。たしかにガッキー可愛くていいですよね。

でもこの話を聞いた事務所が、2人の共演をNGにしてしまったそうです。

ドラマS-最後の警官-で共演しているなと思ったのですが、2014年になってOKになったのでしょうか。

空飛ぶ広報室の放送は2013年のことなので全然時間が経っていませんね。

NGという事実自体が嘘だった可能性があります。これからも共演があれば、この話はガセだということになります。

綾野剛と新垣結衣の仲の良さとは??密会しているの??

この二人は一部では焼肉屋でデート、美容室で待ち合わせてデートなどの目撃情報がありました。

しかし、これは二人で行っていたわけではなくてドラマの出演者みんなで言っていたそうです。

ですがこのドラマの打ち上げで綾野剛さんが猛アタックしたそうです。

このころからがっちゃんと呼んでいるようで現場は本当に和やかだったそうです。

ですがもうアタックがすごすぎたせいで新垣さんがNGにしたという噂もあります。

とにかくNGの噂が出てしまうほど綾野剛さんはすごいアピールだったんでしょうか。

E7B6BEE9878EE5899BE696B0E59EA3E7B590E8A1A3E38080
出典:http://w-sukesan.blog.so-net.ne.jp/

2人が仲良く写っている写真があります。
とっても幸せそうな中のよさそうな写真です。

もはや夫婦にしか見えない…。
めっちゃお似合いなんじゃないですか??

ドラマのワンシーンとはいえこんなハグシーンもあるようです。

E7A9BAE9A39BE381B6E5BA83E5A0B1E5AEA4E38080E68AB1E3818DE59088E38186
出典:http://ryo-news.blog.so-net.ne.jp/

なんだか新垣さんの顔が困り顔な気がしますが気のせいでしょうか??
綾野剛さんが猛アピールしている結果でしょうか(笑)

ガッキーという有名な愛称ではなくがっちゃんというオリジナルの呼び方をしていることからも自分のものにしたいという気持ちの表れに見えますね。

あとは綾野剛さんのアタックにどれくらいついてきてくれるかというところですね。
新垣さんが振り向くまで頑張ってほしいと思います!!!

スポンサーリンク


新垣結衣の髪型比較!ショート、ボブ、ミディアム、ロングで最強にかわいいのは?

赤ちゃんって何??

赤ちゃんの話については新垣さんとの関係ではなく、綾野剛さんの神対応のお話でした。

新垣さんとの熱愛の話も広がっているので、話が混ざってしまっているようです。
赤ちゃんとのエピソードは映画の舞台あいさつでの出来事のようです。

客席の赤ちゃんが泣いて泣き止まなかったそうです。

舞台の出演者の皆さんはそれぞれフォローを入れていて舞台挨拶は進められていたそうですが、そこで綾野剛さんが言った言葉が…

「赤ちゃんは泣くことで会話するからさ」

という一言だったそうです。

この一言で会場の女性はうっとりしていて穏やかな雰囲気になったようです。

そういう一言がポンといえるのが素敵ですね。

浅田真央がブログで出産報告!?結婚相手はおっさいか!?

まとめ

綾野剛さんと新垣結衣さんの仲の良さについてお話してみました。
写真を見てみてもなんだかお似合いそうな気はします。

どちらも主役を張れる素晴らしい俳優さんなので、これからも共演があると思います。
どんどん近づくきっかけはたくさんできるんじゃないでしょうか??

神対応のできるやさしい綾野剛さんと、とってもきれいで癒し系な新垣結衣さんと2人は素晴らしいカップルになりそうな気がしますね。

今後がとっても楽しみですね。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

ガッキーと岡田将生君もお似合いすぎる件について

海外セレブ愛用!●●日焼け止めが話題沸騰中!

今の時期、外に出るには日焼け止めが必須ですが、正直1日に何回も塗り直すのって面倒くさくないですか?

そんな悩みに答えてくれたのが今海外セレブの間でも話題の飲む日焼け止めサプリ!

1日2粒飲むだけでOKなので時間がない女性にもオススメです。

白肌は七難隠すとも言いますので、ぜひこの夏は飲む日焼け止めを試してみてはいかがでしょうか?

今なら下記のページから980円で試すことができます♪

美容家プロデュース!!キレイになる♪ 飲む日焼け止めサプリ【ホワイトヴェール】

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ