有岡大貴のかわいい画像集!山田涼介と身長を比較してみた!

elzQl7-D
出典:https://pbs.twimg.com/

ヒルナンデスでも活躍中のHey Say JUMP!の有岡大貴さん。

番組中はちょっと滑っているけどそれも愛くるしくてかわいいですよね。

今回はそんな可愛い有岡大貴さんの画像集です。

スポンサーリンク

有岡大貴のかわいい画像集!!

では、私が厳選した有岡君のかわいい画像を4つ紹介したいと思います。

有岡ワールド展開催します!!

まず1枚目はこちらです。

BH0g6-0CYAAuqpu
http://heysayjump応援.com/

遊んでいる髪がとってもキュートな有岡君です。

最近じゃなくて少し前の写真かもしれません。

まだまだフレッシュさの残る可愛い有岡君です。

続いて2枚目はこちらです。

37087055_220x220
出典:http://pic.prepics-cdn.com/

ちょっと口を膨らませたお茶目な有岡君です。

左下に写っているのはたい焼きか何かでしょうか??

美味しいものをほおばっている有岡君もかわいいですね。

まだまだ行きますよ!3枚目はこちらです。

i320
出典:http://ks.c.yimg.jp/

これはステキな笑顔を見せてくれている有岡君ですね。

頬がぷくっとしている感じは本当にかわいいですね。

そして最後の1枚です!!

PFrC0
出典:http://p.twpl.jp/

前髪を結んでいるおでこ全開有岡君です。

おでこ出しがこんなに似合う人なかなかいないですよ。

これで一回テレビに出てほしいくらいです(笑)

皆さんいかがでしたでしょうか。

有岡君のかわいい画像をお送りしました。

やっぱりかわいい有岡君を探していると素敵な笑顔でこっちを見ているので癒されてしまいますね。

ネットで検索しているとたくさんの笑顔がこっちを向いてくれていますよ(笑)

是非お試しあれ!!

スポンサーリンク


大倉士門のかわいいジャニーズ時代!大学や高校時代の彼女は?

山田涼介との身長比較

個人的に山田涼介さんってかなり慎重が小さいイメージなんですが、どうでしょうか。

小さいころから全然成長しないなと思っていました。

同世代で成長しないなと思っているのが志田未来ちゃんです。

この二人同い年なんですけど、2人して全然慎重伸びないななーんて勝手に見てます。

ちょっと話がずれてしまいましたね(笑)

有岡君の話に戻します。

なんと有岡君の身長はそれよりも低いそうなんですよ。

Hey Say JUMP!ってすらっとしてそうなイメージだったけど、違うのか!?

ということで2人の公式の身長は…

山田涼介:165㎝

有岡大貴:164.5㎝

体重もほぼ一緒だということでどんなものなのか二人で立っている写真がないか調べてみました。

Hey!Say!JUMP勢揃いの画像

まずは9人全員の写真から。

何とも言えませんが若干有岡君の方が低い、つまり身長の通りですね。

知念君という一番小さいのがいるので、あまり気になっていませんでしたがみんなで並ぶと3人が本当に小さい…。

それはさておき続いては二人で写っている写真を見つけました。

24時間テレビで二人が並んでいる画像

これはわからない…。

山田君の方が顔が小さいので高く見えるかもしれません。

でも方の位置からして身長の差はほぼなし。

体重も同じくらいのはずなんですが、どことなく山田君の方が痩せているように見えるのはなんででしょうか。

ほんとうにこれを団栗(どんぐり)の背比べというんだなと思いますが、若干山田君の方が高そうですね。

2人とももっと伸びたらかっこいいスタイルになるのになぁ。

神木隆之介の高校の同級生が豪華過ぎる!身長をサバ読みしてる疑惑は?

まとめ

可愛い有岡大貴さんを堪能していただけたでしょうか??

身長は正直言ってほぼ変わらないようですが、しいて言うなら山田君の方が少々高いようです。

同じメンバーの伊野尾慧さんのかわいい画像をまとめた記事もあるので興味がある方は見てやってください!!

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

伊野尾慧のかわいい画像集!V6の岡田くんも認めるかわいさ!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ