岡田准一と宮崎あおいに破局説?温泉フライデー画像がお似合い?

E5AEAEE5B48EE38182E3818AE38184E38080E5B2A1E794B0E58786E4B880
http://trend-jyouhou.up.seesaa.net/

V6の岡田准一さんと宮崎あおいさんカップルについての最新情報です。

最近2人の熱愛報道がありましたよね。

お似合いそうなカップルですが、実はこの二人の間に破局説があります。

熱愛が報道されたばかりの二人に何で破局説があるのか調べてみました。

熱愛報道のきっかけになったフライデーの写真も探してみました。

かっこいい岡田さんと可愛い宮崎さんの2人は果たしてお似合いなのでしょうか?

スポンサーリンク

破局説の真相とは??

岡田准一さんと宮崎あおいさんというなんともお似合いなカップルではありますが、この二人の名前を入れると破局の二文字が出てきます。

でも、どこにも二人が破局してしまったということは書いてありません。

さらに破局という言葉の後に続いて現れるもう一人の影…。

そうです、高岡蒼佑さんですね。

20120424_takaoka_011
出典:http://www.officiallyjd.com/

今は高岡奏輔さんという名前で活動されているようですが、彼は宮崎あおいさんの元旦那さんです。

実は高岡さんと宮崎さんがまだ離婚する前から、岡田さんとの噂があったというのです。

離婚前の高岡さん夫婦は別居をしていて、その時から岡田さんと関係があったそうです。

もはや別居してしまっているんだから仕方ないことかもしれませんが、不倫は不倫ですからね。

どうやら高岡さんも浮気やらDVの噂があってお互いさめていたのかなと思ってしまいます。

この不倫が高岡さん自身にバレてしまい、岡田さんと宮崎さんは一度破局することとなってしまったということで初めて破局という言葉が出てきます。

ちなみにこれは今から7年前の話だそうです。

今回2人の熱愛報道が出ましたが、復縁という形で熱愛関係になったという流れのようです。

立場や状況から別れなければならなかったのかもしれませんが、2人の気持は全然離れていなかったように思いますね。

昔はいろいろあったかもしれませんが、美男美女カップルなので見ていて綺麗ですし頑張ってもらいたいところです。

スポンサーリンク

爆笑問題・田中が山口もえと再婚!さんま御殿での発言と離婚の可能性!

温泉フライデー画像はお似合い??

温泉のフライデーがあったのは2011年の話です。

7年前の事件から静かに愛をはぐくむとかしているのかと思ったら混浴…。

なんだかぜんぜん破局してなかったんじゃないかと思ってしまいますが、それはとりあえず置いておきましょうか。

どうやら混浴の事実があったのは別居の頃の話のようで、高岡さんに追求されて最終的には認めたそうです。

今回の報道では2015年春から付き合いなおしたという話です。

2人が車でお出かけデートをしているのを目撃されているそうです。

岡田と蒼井優
http://yorozu-do.com

これは友人のホームパーティの買い出しだったようですが、2人で相合傘をしていてなんだかラブラブな様子です。

犬を連れて出かけている様子も目撃されているようです。

CLrgwKSUkAAfv_9
http://pbs.twimg.com/

温泉に入っている写真があるのかと思って探しましたが、さすがにそれはないようです(笑)

相合傘の二人を見てお似合いだなと思ったんですがどうでしょうか?

宮崎さんが持っていた重い荷物をちゃんと岡田さんが持っているところとか本当に幸せそうなカップルの図ですよね。

まとめ

今回は岡田准一さんと宮崎あおいさんの2人の熱愛についてお話ししました。

不倫というのはあんまりよくないと思いますが、DV報道もありますし何かそうするしかなかった事情があるのかもしれませんね。

略奪愛の方が上手くいくなんて話聞いたことあるんですけど、まさにこんな感じなのかなと思いました。

こうやって結ばれてしまった以上、しっかり結婚までしてまっすぐ向かってくれたら誰も文句は言わないと思います。

2人とも幸せになってほしいですね。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

V6岡田くんも認める伊野尾慧の可愛すぎる画像はこちら

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ