土屋太鳳が嫌いと言われる理由!顔や声やしゃべり方がイヤ?

NHK朝の連続テレビ小説「まれ」で主演を続けてきた土屋さん。

半年間ヒロインを務めてきたわけですが、いい評判もあればもちろん悪い評判もあります。

土屋さんが嫌いといわれている原因、理由がさまざまあるそうなのですが皆さんがどんなところを見ているのか徹底的に調査しました。

今回は、顔・声・しゃべり方という3つの要素に注目して調査しています。

皆さんこの記事を読んで、ちょっと考えてみてください。

スポンサーリンク

土屋太鳳が嫌いといわれるわけとは??

あんまり嫌いだとか言う記事は好きじゃないのですが、なんでそういわれているんだろうかと思って調査してみました。

1.顔

土屋さんの顔が嫌いという、もはやどうにもできない点がありますが実際に土屋さんの写真を見ていきましょう。

20150929-tsuchiya-tao-7
出典:http://www.jprime.jp/

新垣結衣の髪型比較!ショート、ボブ、ミディアム、ロングで最強にかわいいのは?

ガッキーとかのようなパッと思いつくThe美女というのとはちょっと違うのはわかります。

でもこんな女の子が周りにいたら可愛いこと間違いないです。

可愛いというよりは美人という感じがするので、もっと大人になったらちょうどよくなりそうな気がします。

土屋太鳳さんで嫌いというワードとともに顔というフレーズがヒットするのですが、これは顔が嫌われているわけじゃなくてまれの前と後の顔を比べると太ったということによるそうです。

ちなみにまれ終了後の写真がこちら

20150603-00000000-tospoweb-000-view
出典:http://entitiesgraph.com/

たしかにパンパンになった気がしますね。

とりあえず顔で嫌われているわけではないようです。

もしかしたら痩せていたころの方が可愛かったという意見はあるかもしれませんが、土屋さんがまた元の体型に戻ればなんてことないのでいいですよね☆

ジョニーデップが激太りで劣化?現在の体重や整形疑惑の真相とは?

2.声・しゃべり方

続いて言われているのが声です。

実は土屋さんは舌小帯短縮症という病気だったことで手術をしたそうです。

たぶんこのような舌の病気だと声が出しにくかったり、しゃべりにくくなります。

土屋さん自身がこのせいで自分の声が好きじゃないみたいですね。

これが声と喋り方が嫌いということの真相のようです。

この噂がだんだんまわりまわって世間から土屋さんの声が嫌われているという間違った噂となってしまったようです。

ドラマを見ていた方はわかるように、別に変な声だとは思いませんでした。

声やしゃべり方が嫌われているというのは違うといっても大丈夫そうです。

スポンサーリンク

3.まれのキャラクター

22881823_13966
出典:http://top.tsite.jp/

今までのポイントは外見などの土屋さん自身のことでしたが、これらに加えて皆さんいうのは演技力への不満だそうです。

まだまだ駆け出しの女優さんにこれは厳しいお言葉ですね。

連続テレビ小説では毎日見ることになりますが、前回の連続テレビ小説がマッサンで人気もあったために落差を感じてしまったのかもしれませんね。

今回のドラマ出演をきっかけに上手くなっていくと思いますよ。

役の「まれ」が進路がブレブレで見ていて落ち着かないというのも原因のようです。

これは土屋さんが原因というよりも、演じたキャラクターの問題ですね。

いろいろ嫌いといわれているということについて調べてみましたが、土屋さん自身が好きじゃないとか、顔が太ってしまっただけとか、本気で嫌われているわけじゃなくて安心しました。

まとめ

土屋太鳳さんの嫌われている噂についてお話ししました。

毎日テレビで彼女の演技を見てみなさん思うことがたくさんあるということのようですね。

これも人気になってきた分、こういう意見も出てきたんだなという印象です。

こんなネガティブな声をはねのけて頑張ってほしいなと思いました。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

山崎賢人の彼女はハーフの一般人?新川優愛や剛力彩芽との噂の真相は?

スポンサーリンク

 

2 Responses to “土屋太鳳が嫌いと言われる理由!顔や声やしゃべり方がイヤ?”

  1. masao より:

    管理人さんこんにちは!
    サイトを閲覧したものです!

    いきなり申し訳ないのですがお礼を言いたくコメントさせて頂きました。
    こちらのサイトを閲覧させて頂いたおかげで凄く勉強になりました。
    もし可能でしたら自分のサイトでも少し参考にしたいのですがよろしいでしょうか(><)?

    • miena より:

      masaoさんコメントどうもです〜
      こんな主観的な私のサイトが参考になるか分かりませんが
      お役に立てたのでしたらなによりです^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ