メリーメリーマリー・マリアの本名はシホ?旦那はT-BOLAN?

SONY DSC

どうも、ミーナです。

先程、『爆報!THEフライデー』を見ていたのですが、美女ミュージシャンXについてやっていたのですが、そのことについてあまりにも気になったので調べてみることにしました。

美女ミュージシャンは「メリーメリーマリー」というグループで活動していたマリアさんという方のようです。

あまりにも衝撃的だったのでマリアさんの本名や旦那さんについて、分かる限り調べていきたいなと思います。

スポンサーリンク

メリーメリーマリーというバンドについて

まずはメリーメリーマリーというバンドについて調べてみました。

すると、情報がめっちゃ少ない(TдT)

なので調べた結果分かったことを書いていきますね。

まずメリーメリーマリーは1998年にメジャーデビューしたバンドです。

そして2000年には「JUICE THE PUNK」というバンド名に変えて活動していたようです。

なんと音源がひとつだけ残っていました。

それがこちらです。

唯一の音源動画

マリアさんの本名はシホさん?

マリアさんは2004年10月に34歳の若さで自ら命を絶ってしまいました。

これが「男女7人集団変死事件」という衝撃の事件です。

この事件の首謀者はマリアさんだったそうです。

マリアさんがネットで志願者を募って実行したとされています。

ちょっと信じがたい事件ですが、マリアさんってどんな人だったのでしょうか?

プロフィールなどはなかったので、分かった情報だけ書いていきたいと思います。

まず、マリアさんの本名は「シホ」さんというようです。

生年月日は詳しくは分かりませんが、逆算すると1970年生まれということになりますね。

メリーメリーマリーのヴォーカルのマリアさんですが、実は本名はシホさんというようです。

そんなマリアさんですが、実はなんと多重人格だったという話です。

そのせいで時より違う人格が現れて家の物を壊したりと破壊行為をしていたようです。

まさにビリー・ミリガンです。

そんな自分に耐えられなくなったマリアさんは、最終的に自ら命を絶ってしまったようです・・・

なんとも悲しい事件です。

あんなに素晴らしい歌を残しているのに。

スポンサーリンク


旦那はT-BOLANの森友嵐士

そんなマリアさんですが、実はあのT-BOLANの森友嵐士さんと極意結婚していたようです。

森友嵐士さんを知らない方はこちらの動画をご覧ください。

T-BOLAN時代の森友嵐士さん

しかし、マリアさんの多重人格障害があまりにもひどすぎて、わずか半年で離婚してしまいます。

その後は違う方と再婚するものの重度のDV受けたりと、精神的にどんどん追い込まれていくことになってしまいました。

その結果上で書いたような結末になってしまいました・・・

あまりにも衝撃的すぎて言葉が出ませんが、自分が多重人格者だったらと思うとすごい怖くなりますね。

自分が知らない内にブログが更新されてたらどうしよう・・・

それはそれで楽できるからいいかな?

なんて思えるわけありませんね。

まとめ

今回は、メリーメリーマリーのマリアさんについて分かる限りを書いてみました。

こんな衝撃的な人生もあるのかと思うと、私の人生はまだまだ甘っちょろいですね。

とはいえ私のモットーは「明るく生きること」。

甘っちょろくてもそれだけは失くさずに生きていきたいものです。

マリアさんのご冥福をお祈りします。

【ゲスの極み乙女。】オススメ曲ランキングBEST10!! 全曲動画あり!!

 

スポンサーリンク

One Response to “メリーメリーマリー・マリアの本名はシホ?旦那はT-BOLAN?”

  1. やっすぅ より:

    メリーメリーマリーのマリアさんは、リアルで会ったことあるけど、凄い美人でしたよ。

    後から知ったことだけど、T-BOLANの歌に、マリアさんを歌った歌もありますよ。
    マリア♪泣かないで僕のマリア〜って歌です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ