叶姉妹の仕事って何なの?収入源はコールガールやNTT?

セレブな姉妹として有名な叶姉妹の2人。

身に着けているもの1つ1つが高額で体にもお金をかけている様子がうかがえます。

しかしどんな仕事をしているのか興味深いですよね。

収入源はコールガールやNTTという噂があるのですが、どういうことなのか調べてみました。

謎の多い叶姉妹の素顔を暴いていきます!!

スポンサーリンク

叶姉妹の仕事って何なの??

あまり仕事をしていそうなイメージがなく、もしかしてお付き合いしている男性に貢がせているんじゃないかと思っていたのですが真相はどうなのでしょうか。

そもそも、叶姉妹は本当の姉妹ではなくて簡単にいえばユニットのよう会ものだそうです。

2人は個々にモデルとして活動していました。

そして、セレブ向けのファッション雑誌に叶姉妹として登場し始めます。

それからはテレビにも取り上げられるようになって知名度が上がってきて今に至ります。

現在のお仕事は「ライフスタイルプロデューサー」というそうです。

つまり何をするのかよくわかりません。

この姉妹は実は「お金持ちセレブキャラ」として活躍し始めて、有名になって稼いだことによってセレブを勝ち取ったようです。

実は父親が資産家というのも設定で本当は超高級な風俗店で働いていたという噂もあります。

テレビで見せているアクセサリーもレンタルだという噂もあるから驚きです。

どこまでが本当なのかわからないので何とも言えませんが…。

スポンサーリンク

假屋崎省吾今現在の年収は?作品は作り続けているが糖尿病?

収入源はコールガールやNTT??

叶姉妹には、昔コールガールだったという噂があります

ちなみにコールガールとはどんなお仕事なのかというと今でいうデリヘルみたいなもののようです。

恭子さんの方は、何人もの男性と遊んでいるようなことを言っていたのでそんな噂があるのだと思います。

そういう職業名があっているのかどうかはわかりませんが、男性に貢がせているのは確実な気がします…。

もう一つあるのは、NTTドコモから毎月数千万円の収入を得ているということです。

投資家といえば分かりやすいと思います。

ちなみにこの投資をしているのはおじいさんに当たる方だそうです。

昔のどでかい携帯電話の時の頃に資金援助のように投資をしたことによります。

p1
出典:http://cdn.snsimg.carview.co.jp

このころはケータイがこれほどメジャーになるとは思われていなかったのですが、いつかここまで成長すると見越して投資したんでしょうかね。

バリバリ働いてお金を稼いでいるわけではないのでしょうね。

どれくらい収入があるの??

ここまで、叶姉妹のお仕事についてお話してきましたがここからは収入についてお話していきます。

ズバリ年収は7億円といわれています。

子の7億の出どころは先ほど言ったDocomoです。

毎月数千万円もらって年間で7億に達するようです。

つまりドコモだけでこれだけもらっているということになります。

これはドコモだけじゃないのかもしれないと思います。

このような投資している会社が何社もあれば、大きく働くことなくこのくらいすごいお金が入ってくることがあるのかもしれませんね。

某番組で衣装を見せてくれているときに、何十億という金額になっているのを見るとNTTの収入だけでは足りないはずですしきっと有名企業にたくさん投資しているのでしょう

そして男性がたくさん周りにいるので自分のお財布からお金が出ることって少なそうですね。

とにかく、裕福な生活をしていることは間違いありません。

ところで父親がお金持ちなのも設定だという話があると言っていましたが、おじいさんがこれほど稼いでいるならお父さんもいい生活をしているような気がしますね。

まとめ

叶姉妹の素顔について調査してみました。

以前はモデルやコールガールなどのお仕事をしていたようです。

現在は祖父などのおかげで年収は7億円以上あるようです

芸能界での活動は完全に遊びの一環のようなレベルみたいですね。

私たちはどうなっても彼女のようにはなれないかもしれませんが、ああなったら幸せだなと思ってみてみることにします。

ちなみにフリーのアナウンサーも相当な年収を稼ぐようです。。。ゲスな話ほど気になってしまうのが人間の性ですね。笑

NHKの有働アナがフリーに転身?気になる年収は?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ