假屋崎省吾今現在の年収は?作品は作り続けているが糖尿病?

image
出典:http://jisin.jp/news/2461/1877/

假屋崎さんといえば華道家としてもタレントとしても活躍されています。

かなり裕福な生活をしている雰囲気ですが、ぶっちゃけ年収はいくらなんだろうということで調査してみました。

実はめちゃくちゃお稼ぎになっているみたい…。

また、糖尿病になったという噂もあるのでちょこっと調べてみました。

スポンサーリンク

仮屋崎省吾さんの今現在の年収は??

假屋崎さんって華道家としての活動はもちろんですが、タレントとしても活躍されています。

2004年ごろの芸能人長者番付のその他著名人部門で6位に輝いています。

その時の年収の正確な価格はちょっと計算しきれませんでしたが、納税した額が1億3800万円と書いてありました。

それほど納税しているということは、つまりいくらもらっているんでしょうか。

ちょっと税を計算してくれるアプリを使ったところ、税で1億3800万円ほど引かれるには3億5000万円くらい稼ぐ必要があるみたいです。

夢のような金額ですけど、半分くらい引かれてしまうんですね…。

昔誰かが、億万長者のランキングはこうやってお金を税にもっていかれてしまった残念な人のランキングだというようなことを言っていたような気がします。

とは言っても、手元に1億くらいはあるみたいですね。

すごいな…。

でも、これがテレビで稼いだお金なのか、お花でもらったお金なのかは全然わかりませんでした。

しかし、20億円の豪邸に住んでいるということでその家に住み続けられるということは今でもなおそこそこに稼いでいることが伺えます。

ところで最近はあまりテレビで見かけなくなりましたが、同じようにお稼ぎになっているのか調べてみました。

が、なかなか出てこない。

しかし、花の方に専念するためにテレビの露出が減っているということです。

世界からもお仕事を受けているようなので、假屋崎さんが生けた花はかなり高価なもので一つ一つのお値段がすごいのかなと思いました。

しかも、教室を開いているそうなので下世話な話かもしれませんが、収入源はたくさんあるみたいですね。

テレビの活動がなくてもいいと思えるほどだということからもお花の方でバリバリにお稼ぎになっているのかなと思います。

先ほど言った3億5千万はくだらないんではないでしょうか。

スポンサーリンク


NHKの有働アナウンサーがフリーに!?気になる年収は?

糖尿病って本当??

假屋崎さん自身が糖尿病になったということをブログでお話ししています。

糖尿病と診断されたのは15年ほど前のことのようです。

数値はとっても最悪だったそうです。

今までそんなそぶりは全くなかったのでとってもびっくりしました。

ちなみにこの時は80キロもあったそうです。

好きなものを好きなだけ食べている生活がこの結果を生んでしまっていたそうです。

スケジュールが忙しくなると、食欲も増してしまったそうです。

そりゃ時間も何も考えずに食べ続けたら糖尿病になること間違いなしですね。

そのころの假屋崎さんの写真があります。

o0800101913041857436
出典:http://stat.ameba.jp/

今より健康そうに見えますが、パンパンなのは間違いないですね。

こんな生活をしていた假屋崎さんは体調が思わしくなくなってしまって病院に行ったところ「糖尿病」と診断されました。

とりあえず病院に行ってくれてよかったと思います。

糖尿病ってよく聞くのでそんな怖い病気の認識はないのですが、悪化したらとんでもないことになるみたいですね。

今假屋崎さんが元気で過ごしていらっしゃるところを見ると今はそれほど気にならないということかな??

中島知子の現在の写真をFlashが激写?洗脳は否定するも体重は激増?

糖尿病を改善した方法とは??

糖尿病が発覚した時にお医者さんから「インシュリン治療が嫌なら食事制限をすること!」といわれたそうです。

假屋崎さんはそれから食事制限を頑張ったそうです。

外食や夜食、おやつを禁止にして大好きなビールやコーラもやめたそうです。

今まで勝手にずっと紅茶を飲んでいる人なのかと思ってました(笑)

案外現代っ子な食生活をしていたことに驚き…。

でも、ちゃんとした生活をするようになってから1年で20キロやせたそうです。

ちなみに今の假屋崎さんの写真がこんな感じです。

10143-1-1417925676
出典:http://www.yuushien.com/

あごのラインがかなりスリムになった気がします

食生活を変えるだけで糖尿病って克服できるんですよね。

糖尿病になると甘いものを欲してしまって無意識的に食べてしまうという話を聞いたことがあるので、假屋崎さんはかなり努力したんだなと思います。

2014年時点で53キロになったそうです。

これは、私たちも油断していたら假屋崎さんの体重を抜かしてしまいそうです(笑)

是非假屋崎さんにダイエットを教えていただきたい!!

岡村隆史がライザップで激やせしたという真相!?

まとめ

今回は假屋崎さんの年収と糖尿病についてお話ししました。

お花って食っていくにはかなり狭き門だと思いますが、行くところまで行くと本当に裕福な生活ができるんですね。

その裕福さに油断して、食べたいものをまた食べまくらないようにいい体型を維持していってほしいなと思います。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

そういえばあの美奈子さんも激太りしたということで話題になっていました。笑

美奈子は現在何をしている?いつのまにか激太りしてた!?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ