佐藤健の彼女って今現在いるの?過去の元カノも調べてみた!

photo_01
出典:http://img.amuse.co.jp/

佐藤健さんってあれだけかっこいいので女性の影がありそうですよね。

そこで今回は佐藤健さんの今の彼女について徹底的に調査してみました。

今まで噂になった彼女がどのくらいいるのかも調べてみました。

さすが、佐藤健さんのルックスだと噂になった女性もかなりの美人さんなんですね^^

どんな女性が出てくるのか、今の彼女の最新情報も交えてお伝えします!!

スポンサーリンク

今の佐藤健の彼女って??

2015年現在佐藤さんの彼女がいるという情報はありません。

佐藤健さんは共演者キラーといわれていて本当にたくさんの共演者と噂になっています。

今回主演している映画「バクマン」で恋人関係があるんです!!

2027334_201308070318962001375822833c
出典:http://contents.oricon.co.jp/

ヒロイン役の小松菜奈さんはこれから噂になる可能性もありそうな気がします!!

それ以外にも、天皇の料理番で佐藤健さんの奥さん役をした黒木華さんがいます。

2048520_201502190544986001424326400c
http://contents.oricon.co.jp/

天皇の料理番は若いころから年を取るまで長い間を演じていたので、2人が結婚したらこうなっていくのかなというイメージはできましたよね。

佐藤さんもそれが良くて黒木さんにアプローチしてることも十分ありそうですね☆

年末ぐらいまでには何か情報が出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク


過去の元カノ大公開!!

出演者キラーといわれている佐藤健さんは、その名の通り共演した女性とたびたび噂になっています。

CM、ドラマ、映画など出演があるたびの共演者の女性と噂になっています。

まず噂になったのはこの人!!

2058569_201509030490994001441265371c
http://contents.oricon.co.jp/

石原さとみさんですね。

共演しただけでこんな大物と噂になれるんですか!?

そもそも石原さとみさんも共演者キラーといわれているそうなので、キラー同士気があったのかもしれませんね。

続いては秋山莉奈さんです。

2_c_600x900
http://ascii.jp/

オシリーナという愛称で親しまれています。

お互いのマンションを通い合っていたという噂があります。

次は、AKB48の河西智美さんです。

sponichin_20130120_0096_0-enlarge
http://media.image.infoseek.co.jp/

この二人の熱愛は、2人が同じ風景の写真をブログに載せていたことが原因です。

2人でいたところが目撃されていたわけではないので真相はわかりませんが、同じ写真を載せているということで2人でデートをしていたという噂が広まったそうです。

そしてもとAKB48からこの方!!

photo_06
http://img.barks.jp/

はたまた皆さんご存知の前田敦子さんです。

前田敦子さんは佐藤健さんにぞっこんで、もうアピールをしている場面をスキャンダルされています。

まだまだいきますよ(笑)

続いては広末涼子さんです。

N0017042_l
http://s.cinematoday.jp/

佐藤健さんのマンションを出入りしているところを目撃されています。

続いて、森カンナさんです。

34731e3c9446d75fb7c056539f9fdbd9_10088
出典:laughy.jp

先ほどの広末涼子さんと会えなくなって寂しくなった時には森さんに来てもらっていたとか…。

次は、大原櫻子さんです。

photo04
出典:matome.naver.jp

映画の共演からですが「あなたが理子役でよかったです」といっていたことから、何かあるんじゃないかといわれているようです。

でもそれだけなので真相はわかりません。

武井咲さんもるろうに剣心の共演がきっかけで熱愛が噂されています。

b33e47c3
出典:matome.naver.jp

これは、佐藤健さんがかなり口説いていたそうです!!

まとめ

今回は、佐藤健さんの歴代女性と現在の彼女情報についてお話ししました。

共演した女性という女性と噂になっていて、唖然としてしまいました。

確証が薄いものもあるのですべて絶対に熱愛しているとは言い切れません。

演技がうますぎて本当に現実世界でも付き合っているというような雰囲気というか、自然さが出せているからみんなに勘違いされているのかもしれませんね。

これからも共演者キラーとして噂がたくさんあるのかもしれません。

これは誰と結婚することになるのかわかりませんね^^

もしかすると同じく共演者キラーだった山本耕史さんのように急に結婚ということもありそうですね。

ワクワクしてしまいます(笑)

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

関連記事

佐藤健のバクマンの時の髪型を真似したい!セット方法の動画あり!

「俺と組んで漫画家にならねー?」バクマンを見てきたガチ感想!

共演者キラー!山本耕史の恋愛遍歴が凄すぎる!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ