三吉彩花は性格が生意気で嫌い!さくら学院時代はかわいいけど音痴だった!

jgV76TQV
出典:https://twitter.com

どうも、ミーナです。

今回はエンジェル・ハートでシャンイン役に大抜擢された三吉彩花さんについてです。

どうやら性格が生意気だから嫌いとか言われているようですが本当のところはどうなのでしょうか?

実は昔さくら学院というアイドルグループに属していたそうなので、その頃のことも書いてみたいと思います。

スポンサーリンク

三吉彩花は性格が生意気だから嫌い!?

さて、三吉彩花さんは大分性格にまつわる噂が悪いようですね。

まさに菜々緒状態。笑

では、なぜそんなにも性格にまつわる評判が悪いのでしょうか?

原因を調べたところ、どうやら原因は過去に演じてした役柄によるイメージのようです。

憎まれ役ばかり演じていたそうなので、普段の性格も生意気なんじゃ?という風に思われてしまったようです。

これって・・・

やっぱり菜々緒症候群!!笑

役柄のイメージって影響力強いですねー。

元々クールビューティーな雰囲気も相まって、かなり近づきがたい存在になってしまっているようです。

本人も言っていましたが、親近感が沸かいないとよく言われるそうです。

あーこれ分かりますね。笑

綺麗だけど近づきがたい。

ちなみに北川景子ちゃんとかもそういうオーラあると思っていたけど、公式LINE登録してみたところ非常にひょうきんなことが判明しています。笑

北川景子の公式LINEは本人がやってるのか!?なんだとってもひょうきんだが・・・笑

なので人は全くみかけによらないということですね。

そもそも役柄だけで決めつけられたらたまったもんじゃないですよね。

でもそういうのって有名になっている証でもあるからしょうがないのかもしれませんな(´・ω・`)

スポンサーリンク


さくら学院時代の三吉彩花がかわいいけど音痴だった!?

そんな三吉彩花さんですが、過去にアイドルグループに所属していたというのも意外ですよね。

あの松井愛莉ちゃんと同期だったみたいですね。

ちなみに後輩思いの三吉さんがこちらで見れます。

三吉の部屋

今日放送されていた行列で暴露していましたが、実は三吉さんはさくら学院時代はめっちゃ音痴だったそうです。

特に高音が全く出てなかったというのです。

よくそれでアイドルやってたなと思いますが三吉さんいわく、

「11人もいるし私1人ぐらい出てなくても大丈夫でしょ」

という感じだったようです。

行列の中ではそのことについて謝罪していました。

で、芋づる式で判明したのが、

どうやら後に松井愛莉ちゃんにその話をしたところ、

「実は私も出てなかったんだよね。笑」

と言われたそうです。

さくら学院恐るべし。。。

でも当時の三吉さんも愛梨ちゃんもかわいいですな〜。

img20120401sakuragakuin3
http://laughy.jp/

まとめ

今回は三吉彩花ちゃんについて調べてみました。

結局のところ性格は悪いというわけではなさそうですね。

むしろ動画を見た限りでは結構後輩への対応もしっかりしていていいお姉さんというイメージですね。

私としては単純に見た目が好きだし応援していこうと思ってますよ〜\(^o^)/

それではまた。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ