中島知子の現在の写真をFlashが激写?洗脳は否定するも体重は激増?

どうも、ミーナです。

今回は洗脳騒ぎで世間を騒がせた元オセロの中島知子さんについてです。

今回のテーマは3つです。

  • 現在の中島知子さんをFlashが激写?
  • 体重が激増している?
  • 洗脳疑惑はウソだった?

こちらを調査していきます!
特に洗脳疑惑の否定は衝撃的なので気になりますね!

スポンサーリンク

現在の中島知子さんをFlashが激写?

さて、まずはこちらの話題です。

これに関しては調べてみたんですが、ぶっちゃけ全然現在の画像じゃありませんでした。

2012年頃の画像ですね。
画像はこちらから見れます。

画像

これを撮ったのが雑誌Flashだったので、いつまでもこの古い話題が現在の画像として語られているようです。笑

この頃は中島さんの洗脳問題がピークに話題になっていましたからね。

当時の感覚でいえばこの写真は特大スクープ画像だったと言えますね。

この画像の時は結構太っていますね。

ちなみにこの時写真を撮影した記者によると、多少驚いてはいたが、終始笑顔だったのでとても洗脳されているようには見えなかったそうです。

このことから、実は洗脳疑惑って全くのガセなんじゃないの?という噂もチラホラ出始めました。

体重が激増している?

これに関しては洗脳騒動の前からですよね?笑

その当時の画像がこちらです。

9757d08277e71b70d34d33551ed43fe8
出典:http://news.livedoor.com

ね?今より全然太ってるでしょ?笑

だから正直太ったというよりは太っていたというのが正解ですね。

ちなみに現在はまた以前のようにスリムな体型になっているように見えますね。

これは騒動後メディアに出てきた頃の写真です。

USE7ZgMjFO59NWw_plBsO_26
http://up.gc-img.net/

顔の丸さはなくなっていますよね。

ダイエットしたのか精神的疲労なのかは分かりませんが、ピーク時よりは大分痩せたということは確かですね。

今現在もある程度体型は維持されてるように思えます。

スポンサーリンク


洗脳騒動は真っ赤なウソだった!?

「ダウンタウンなうSP」に生出演した中島さんはダウンタウンと坂上忍さんの前でハッキリと、

「洗脳はされてないですね」

と言い放ったそうです。

2011年以降露出が減った原因に関しては、会社との方針が合わなくて、契約者がないから辞めたかも分からないという理由で仕事をボイコットするようになったようです。

う〜ん、方針が合わないのは辛いけどボイコットしちゃうのもかなり勇気いりますね。。。

私だったら「明日から仕事なくなっちゃうのも怖いから頑張るか〜」となってしまいそうですけどね。笑

でも私みたいな考え方の人はブラック企業とかでいいように使われるんですね、きっと。笑

ちなみに噂になっていた占い師に関しては、「仲がいいからしょっちゅう家にきていただけ」と主張したそうです。

坂上さんに「家に呼ぶ回数を加減すれば良かったのに」と言われると、「そこは自分でも悪いと思うんですが、友達を呼んで何が悪いんだと思って意地をはった」的なコメントをしたようです。

これは私も加減した方が良かったと思う。

もし私が中島さんと同じ立場になったとしたら、友達にも迷惑をかけたくないから「しばらく来ないで」って言うけどな〜。

この辺りは未だに腑に落ちない部分ですね。

家賃滞納騒動に関しては素直に謝罪したみたいです。

これは仕方ないですね。笑

番組内では、占い師と言われていた女性と電話で会話するシーンなどもあったようで、かなり濃い内容だったみたいです。

く〜実際に見たかった〜!

なんだかアンタッチャブルの柴田さんも出てたらしいんだよね〜。

私実は柴田さん大好きなんですよ。笑
え?だって普通に面白いですよね?笑

ザキヤマと同レベルのポテンシャルは余裕でありますね。

パンダPとか面白かったな〜。なつかしい。

おっと、話がずれてきたのでそろそろ締めようと思います。

まとめ

今回は中島知子さんの色々な噂について書いてみました。

洗脳騒動に関しては一貫して否定している中島さん。

今回こういうバラエティ番組の中で笑い話にできたことで本人も多少は気が楽になった部分もあるんじゃないでしょうか?

まあ過去は過去として洗い流して、これからまた昔のようにバンバン活躍してほしいなと思いますね。

それではまた。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ