学校へ行こう!だぜやサオリ、ミホ、マサーシーの今現在は?

mig (1)
出典:http://rr.img.naver.jp/

V6の大人気番組といえば学校へ行こうですよね。
2015年11月3日に一夜限りで番組が復活します。

この学校へ行こうでは面白いキャラクターがたくさん登場しました。

人気コーナー「東京ラブストーリー」覚えていますか??

その中でも今回はだせやサオリさん、ミホさん、マサーシーさんが今どうしているのか調査してみました。

当時のように面白い生活をしているのか要チェックです!!

スポンサーリンク

だぜの現在とは??

当時のだぜはこちら

語尾に「だぜ」をつけるということでこの名前になった彼ですが、これだけで名前が全然わからん…。

ということで、だぜさんの本名は何か調べてみると「坂西雅彦」さんというようです。

今何をしているのかという情報は諸説あるのですが、一番有力なのがサラリーマンだそうです。

たしかにサラリーマンというのは一般的ですし、一番可能性はありそうですよね。

ブログでだぜさんと一緒に写真を載せている人が昔いたそうです。

そのブログでだぜさんは29歳と話していたとのこと!!

これがいつのことなのかわからなかったのですが、7年前のことのようです。

ちょうど学校へ行こうが終わるころですしテレビに出ていたころは20代後半だったということになりますね。

さらに計算したところ、今は36歳だということがわかりました。

今の画像といわれている写真がこちら…

現在のだぜ

一部でだぜさんのプロフィールが出回っているようです。

1979年10月28日 大分県生まれ。
2002年3月 慶應義塾大学法学部政治学科卒業
2002年4月 ㈱チャンネルジェイ入社(インターネット放送局) ネットジャーナリスト

慶應大学だなんて、ちゃっかりいい大学出ているんですね^^

美奈子の現在が大変なことに・・・激太り!?

サオリ、ミホ、永谷の現在とは??

サオリさんの今ですが、どうなったのかというと一般人になったというのが一番有力のようです。

なんでこの説があるのかというと、サオリさんの今の情報が上がってこないからなんですね。

たしかに一般人に戻っていたら情報が上がることも少ないですもんね。

サオリさんというくらいなので、さおりさんという名前が本名だと思いますが、だぜさんのようにフルネームが公開されてはいないようです。

でも、皆さん気になるようで2008年ごろに新宿でショップ店員をしているという情報があります。

ただ似ているだけの人かもしれませんし、今から7年も前のことなので調べようがありません…ギブアップです。

きっと幸せに暮らしていることと思います!!

ミホさんも永谷さんもなかなか情報が上がってきません。

ミホさんはとあるアーティストのライブ会場で目撃されていました。

でもこれだけでは今何をしているかは全くわかりませんね(笑)

永谷さんも結婚して子供がいるそうですが、真相はわかりません。

この三人は、今回の学校へ行こうでもしかしたら出演があるかもしれないのでその時に何かが聞けるかも??

スポンサーリンク

V6の岡田准一と宮崎あおいがラブラブ温泉デート!

マサーシーの現在とは??

当時のマサーシー

マサーシーさんは本名が米澤将史さんというようです。

史という字が志の可能性もあるみたいです。

独特の間とイントネーションなどでとても面白いキャラクターでした。

マサーシーは東京大学卒業後に博報堂という会社に入社します。

広告代理店だそうですね^^

京都の中小企業の社長の子として生まれたため、いずれは親の顔者を継いでいるそうです。

もしかしたら今頃は親の会社を継いで社長になっているかもしれません。

まとめ

東京ラブストーリーは学校へ行こうの一番人気だったと思うので、何かしらの登場はあるかと思います。

11月3日まで1か月を切りましたがワクワクして待ちきれませんね☆

当時の楽しかった雰囲気を早く味わいたいです!!

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

イノッチが司会を噂されている紅白歌合戦特集はこちら!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ