神木隆之介愛用のカメラのメーカーは?過去に患った病気の病名は?

11189111_391699081031420_1169042362_n
出典:https://scontent.cdninstagram.com/

小さいときから子役として大活躍し、今も主演級のドラマや映画にたくさん出演している神木隆之介さんです。

神木さんは写真を撮ることにが趣味で愛用しているカメラがあるそうなのですが、呑アメーカーのものなのか調査してみました。

また、神木さんは幼いころに病気をしているそうです。
それがどんな病気なのか調べてみました。

スポンサーリンク

神木隆之介愛用のカメラのメーカーは??

神木隆之介さんは、カメラ好きであってさらに電車好きでもあるそうです。

なんか典型的な男の子の趣味という感じでかなり好感が持てますね^^

そんな神木隆之介さんの愛用のカメラは富士フィルムの「X-M1」というものだそうです。

hi_xm01
出典:http://image.itmedia.co.jp/

結句本格的なレンズでかっこいいカメラですね!!

元々写真にいろんなものを撮るのが好きだったようですが、お母さんからこのカメラを譲ってもらってさらに好きになったようです。

これで電車の写真を撮りまくっているとなると、神木君は撮り鉄ということですよね。

それだけでなく、小さいころから電車が大好きなちび鉄であり、乗り換えや駅弁を買うタイミングなど計画に計画を練って電車を楽しむ運転鉄でもあるそうです。

乗るのも撮るのも小さいころから大好きなんですね。

ちなみにこのカメラは今は製造されていないようです。

ですが、価格ドットコムを見ていると4万3000円ほどするようです。
なかなかいいカメラを使っていますね^^

このカメラ気になるという人は、価格ドットコムのリンクを張っておくので見てみてください。

http://kakaku.com/item/J0000009311/

ちなみにSKE48のちゅりこと高柳明音さんもカメラ大好きらしいです。

二人は仲良くなれるんじゃないかな?笑

ちゅりはカメラっ子!普段の私服も個性的!?

スポンサーリンク


過去に患った病気の病名は??どんな病気なの??

神木君は生まれて間もなく、重い病気を患ったそうです。

なんと助かる確率は1%だったということで、重さがよくわかります。

その病気を克服した神木さんは生きている証が欲しいということで芸能界入りします。

今となってはこんなに有名になってしまってすごいの一言です。

では何の病気だったのかというと正確にはわかっていないようです。

ただ、ミルクを受け付けなかったと言っていたので消火器に問題があるのではないかといわれています。

腸閉塞などが考えられる候補に挙がっています。

先日香椎由宇さんとオダギリジョーさんのお子さんが絞扼性イレウスという病気だったこともありました。

これも腸閉塞の一種だということで神木さんもこれに近い病気だったのかなと思いました。

ちなみに腸閉塞ってどんな病気なのか調べてみました。

腸閉塞は「食べ物や消化液の流れが小腸や大腸で滞った状態、すなわち内容物が腸に詰まった状態」とあります。
引用元:http://health.goo.ne.jp/medical/10G30900

食べたものが逆流して吐き気を催したり、嘔吐してしまったりするそうです。

ミルクを受け付けなかったということに当てはまると思います。

これが腸のねじれによって起こる場合は絞扼性イレウスというそうです。

このねじれる場合以外は保存的治療でおさまることもあるようです。

神木さんは生存が1%だといわれていたことから考えると絞扼性のものだったのではないかと思いました。

神木さん、間違っていたらごめんなさいね(笑)

それにしても、神木君はすでに十分すぎるくらい生きた証を残していますね。

この調子でどんどん証を残していってほしいです!!

まとめ

今回は神木隆之介さん愛用のカメラと幼いころの病気についてお話ししました。

カメラ好きなこともわかりましたが、電車が好きなこともわかりました。

重い病気を乗り越えて、今大好きなことをたくさんできているのは良いことですね。

これからも元気に活躍してくれることを願います!!

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

関連記事

「俺と組んで漫画家にならねえ?」映画バクマンを見てきたガチ感想!

えっあの俳優もそうなの!?神木隆之介の華麗なる同級生達

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ