神木隆之介の高校の同級生が豪華過ぎる!身長をサバ読みしてる疑惑は?

image
出典:https://twitter.com

今回は神木隆之介さんの高校の同級生が豪華すぎるということでまとめてみました。

調べてみてわかったのですが、実はめちゃめちゃ豪華な顔ばかりでした。

どんな人がいるのか、紹介していきます。

さらに神木君は身長をサバ読みしている疑惑があります。

実際はどうなのか少々検証してみたいと思います。

ちょっと恋愛の小さな噂もあったので調べてみました。

神木君情報満載記事レッツゴー!!

スポンサーリンク

神木隆之介の高校の同級生とは??

神木隆之介さんは1993年生まれなのですが、同じ93年生まれは結構たくさんいます。

その中でも、神木くんと同じ高校の同級生の芸能人を紹介します。

めちゃめちゃ豪華です!!

ちなみに高校は、堀越高等学校のTRAITコースで芸能人御用達の高校ですね。

まず一人目はHey!Say!JUMPの山田涼介さんです。

22380370_217x291
http://pic.prepics-cdn.com/

もう一人が女優の志田未来さんです。

004
http://www.genkosha.com/

ジブリ映画の「借り暮らしのアリエッティ」で声優をしていましたね。

ピュアな恋心が芽生える感じでしたね。

3人は探偵学園Qでも共演しているのでもともと仲が良いようです。

あの時の3人は本当に幼くて可愛かったけど、大人になったなぁとしみじみ思います。

default_36726583638677aefac026af806392d1
出典:http://img.laughy.jp/

この三人で学芸会でお芝居したらお金取れますね(笑)

他にもまだまだいますよ。

  • Hey!Say!JUMPの知念侑李さん
  • Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん
  • 川島海荷さん
  • 大後寿々花さん
  • 野村周平さん
  • 中村隼人さん
  • 西内まりやさん

と、こんな感じです。
かなり豪華な学年だなと思います。

480x359x01ecc1c5894ce7613ef17d01_Fotor
出典:http://cherry007.com/

志田未来と熱愛って本当??

志田未来さんは、高校も同じの上に誕生日も10日しか変わらないということで周りからもかなりお似合いといわれているようです。

小さいときから同じドラマに出て、映画で声優もしていてとなると気が付いたら一緒にいたみたいなことになりそうですね。

shidamirai_kamiki_Fotor
出典:http://cherry007.com/

実際には密会デートの噂があってスキャンダルされたこともあるそうです。

残念ながらそれ以外の情報がないので詳しいことはわかりません。

堀越学園高等学校に通うほかの生徒との噂もあったそうなので、志田未来さんと今も続いているかどうかはわかりません。

小さいときから知っているから、幼馴染みたいで仲が良いだけということもあるのかもしれません。
小さいときからの友達って男女差ないですもんね。

個人的にかなりお似合いだと思いますし、この二人が幸せになってくれたらいいのになという期待からかもしれませんね。

実は山田涼介君あたりと奪い合いしているとかだと面白いんですけどね(笑)

スポンサーリンク

身長をサバ読みしてるって本当??

公式プロフィールには167㎝と書かれています。

この身長がサバを読んでいるといわれています。

きたりえさんと神木さんが並んでいる画像

ドラマ家族ゲームで北原里英さんと共演した一枚です。

きたりえさんは157㎝と公表していますがこの写真ではどうでしょうか…。

どちらも成長期だと思うので、北原さんが少し伸び盛りだったのかもしれませんね。

もし公式プロフィールよりも小さかったとしても、これからいくらでも追いつく気がしますね^^

まとめ

神木隆之介さんの同級生のお話と、ちょっとした恋愛小話と、身長サバ読み疑惑についてお話してみました。

神木君の周りは豪華な人がいっぱいですごいの一言です。

志田未来ちゃんとお付き合いしているならぜひ上手くいってほしいと思います。

そして、身長なんて少々違ったってなんも問題ないって思っている私は少々楽観すぎでしょうか??

そんなこと気にしないで、演技をどんどん見ていきたいと思います。

神木さん主演映画バクマンが絶賛公開中です。
ぜひ見てみてくださいね~

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

関連記事

バクマンを見てきた感想!キャストの違和感と続編の有無について

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ