爆笑問題・田中が山口もえと再婚!さんま御殿での発言と離婚の可能性!

8d6861de6ee95111c23c6658441c31b0_171
出典:http://girlschannel.net/

どーも、ミーナです。

爆笑問題の田中裕二さんが、かねてから噂されていた山口もえさんといよいよ結婚するみたいですねー!

こりゃめでたいね!

今回書くことは2つです。

1.さんま御殿で意味深な発言があったという噂
2.離婚の可能性はあるのか?

これから結婚するのに離婚の可能性かよ!って感じですがやはりバツイチにはバツイチなりの理由があるものなので、その辺りについて調べてみましょう!

スポンサーリンク

さんま御殿で交際を匂わせていた!?

で、まずはさんま御殿での衝撃発言についてです。

ちなみにこの発言をしたのは山口もえさんです。

山口さんは、さんま御殿に出演した際に、

「実は今、背の低いカレと付き合っているんです」

という発言をしているんですよ。

背の低いカレってw
ここで一気に田中さんとの熱愛を囁かれるようになりました。

山口さんはマスコミからそのことについて質問された時には、

「何もありません」

と、答えていたようですが、やはりしっかり愛を育んでいたようです。

ちなみに田中さんもその頃サンジャポで散々いじられていましたが、

「デートにも3回ぐらい行った!」

とほぼほぼ交際を認めていました。

どうやらタイタンの太田光代社長も公認の仲だったようです。笑

軽く時系列で話をまとめると、

2009年 田中さん離婚
2011年 山口さん離婚
2011年 田中さんと山口さんが番組で共演し急接近
2013年 熱愛報道(さんま御殿の発言もこの頃)
2015年 結婚

ザックリとこんな感じです。

二人共割りと離婚したばかりでお互いに癒やしを求めていたのかもしれませんね。

最初はこの二人が!って思いましたが、今になってみればお似合いな二人ですね。

幸せになってもらいたいですね!

スポンサーリンク

二人の過去の離婚原因は?

なんだかんだいってもバツイチ同士の二人。

離婚の危険性はあるんじゃないか?

と心配になってしまいますよね。

そんなわけで、まずは二人が過去に離婚した理由について調べてみました。

爆笑問題・田中さんの離婚原因

これは実はかなり複雑な事情があったようです。
とりあえず箇条書きでまとめてみます。

  • 子供が出来なかった
  • 性格の不一致
  • 元嫁の夏美さんがマラソンにハマりすぎて家事放棄
  • 夏美さんの浮気(しかも浮気相手の子供も出産したらしい)
  • しかもアンタッチャブル柴田さんと浮気?(これはガセ)
  • 夏美さんがタレントの妻であることに馴染めなかった

これだけの理由が並べ立てられていました。

当時は子供ができないストレスから元嫁・夏美さんが浮気にはしったのが一番の原因とも言われていました。

でも、実はそれらは根本的な理由ではないと、太田光代社長は語ったようです。

「一般人であったAさんは、タレントの妻であること、つまり芸能界になじめなかったんです」とし、徐々に夫婦の間にひずみが生まれた結果、離婚の何年も前からAさんの気持ちが田中から離れていたことを激白。さらに、「それでも、私は無理に引きとめて結婚生活に縛りつけ、 余計に彼女を苦しめてしまったのかもしれません」

引用元:http://nina.la/a/news/136

う〜ん、複雑。
でも、確かに根本的な原因はどこにあるのかと言えば、ここにあるのかもしれませんね。

太田光代さんの言葉に私も深く納得です。

山口もえさんの離婚原因

山口さんはZEELというIT会社の社長と結婚していました。

が、しかし!

この旦那が超最悪な男だったんです。

知り合いに飲食店から現金や通帳を盗ませたり、
会社が危機的状況なのに自分だけ豪遊してたり、
そんな絵に書いたような最低っぷりを発揮していたのです。

こいつ腹立つわ〜

この文章書いてるだけでストレス溜まるわ〜

で、挙句の果てには社長を解任されてしまい、結局はもえさんがテレビに出演して稼ぐしかなくなったのです。

そのストレスのせいでもえさんは失声症という声が出なくなる病気にもなってしまったそうです。

そりゃ離婚もしますよ。。。

これは完全に旦那のせいですね!

二人には子供も二人います。

でも、このバカ男は養育費も慰謝料も払っていないそうです。

はっきり言って別れられてよかったと思います。

二人に離婚の可能性は?

これは限りなくゼロに近いんじゃないでしょうか?

だって二人共かなり辛い経験をされていますもん!

正直二人共過去の離婚の原因は相手にあったと言ってもいいじゃないですか?

偏った意見だと思われても、私はく客観的に見てそう感じました。

だから二人共優しいんですよ。

なのでお互いに思いやりながらいい夫婦生活を送っていくのではないでしょうか^^

まとめ

というわけで、二人の再婚と離婚をテーマに書いてみました。

正直過去の離婚の原因については今回調べて行く中で初めて知りましたが、こういう経験があればこそ二人は大丈夫だと思いました。

田中さんには色々あるので二人の子供は難しいかもしれませんが、多分田中さんなら連れ子でも自分の子供のようにかわいがるんじゃないでしょうか?

二人の幸せを祈ります^^

最近では福山雅治さんも結婚してしまいましたね・・・

そちらに関する記事も良かったらどうぞ。笑

福山雅治と吹石一恵がペアTシャツを着用?鶴瓶が仲人で破局疑惑?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ