美奈子の現在が激太り!再婚した旦那の意外過ぎる仕事や画像を調査!

minako
出典:http://newnewscatch.blog.so-net.ne.jp/

ビッグダディの元お嫁さんとして有名な美奈子さん。

書籍を出版していたり、なんだか割と活発に活動されているようですね。

しかし、現在は体型に大きく変化があるとかないとか…。

いったいどうなってしまったのでしょうか??

美奈子さんにはまた、別の旦那さんができたそうです。

どんな方なのか、どんな仕事をしているのか、かっこいいのか調査しました。

今の美奈子さんは充実した生活を送っているのでしょうか、気になります。

スポンサーリンク

美奈子の現在とは??

ビッグダディの密着で美奈子さんをよく見ていた時期がありましたが、今は離婚されてテレビの露出も増えたのか減ったのか…。

正直よくわかりませんが、あまり見かけないなと思います。

ところで、美奈子さんはフジテレビの「アマゾネスアイランド」に出演しました。

その時の美奈子さんが太っているという噂が広まっています。

その時の画像がこちら

ちなみにこの番組は、サバイバル番組で「崖っぷちに陥った女性芸能人たちが無人島でサバイバルをする」という何とも不思議な番組です。

この番組に出演していた美奈子さんは、これまでに見た感じよりもはるか太っていたのですが、実際には一年で15キロも増えてしまったそうです。

どうしたらそんなに増えてしまうのか…。

美奈子さんはビッグダディの番組やタレント活動をするようになって、いきなり売れてしまったことで自分を出せなくなってしまってストレスがたまったからだと言っています。

本を書いて、自分のことを赤裸々に語っているのに自分を出せないとは(驚)

周りによいしょされて演じているだけで本当の美奈子さんはこんなものじゃないということでしょうか??

「いつの間にかテレビの仕事がつまらなくなり、食べることだけが楽しみとなった」

といっています。

ちなみに、このサバイバル番組の参加目的はサバイバルをして売れるきっかけにしたいとのことでした。

ストレスをためて太ってしまうくらいなら、一般の生活をしたらいいのにと思ってしまいます…。

もともとビッグダディの家に嫁いだからテレビに出るようになっただけで、芸能活動をしていたわけではないはずですし、やめても問題ないと思います。

子どもさんもたくさんいるみたいですし、早く普通の生活をすることをお勧めしたい^^

2014年には、バセドウ病になっていたことを打ち明けています。

バセドウ病は疲れやすい病気で食べても食べても体重が減ってしまうという症状が出ることもあるみたいです。

体重が増えてしまったということは、病気も治ったということでしょうか。

世間の声からは、

太ったことでダイエット企画が入ってきて仕事をもらおうとしているとか
お金が入ったからいいものを食べたんだろうとか

なんだかネガティブな感想が多い印象でした。

スポンサーリンク


再婚相手の意外すぎる仕事とは??

ところで、美奈子さんは私生活もかなり充実しているようで、2015年には再婚しています。

ビッグダディと離婚してからは、自分の元々の子ども5人とビッグダディとの子どもの計6人を引き取ってシングルマザーとなりました。

しかし、2015年5月に元プロレスラーの男性と結婚に至りました。

なんとこれで美奈子さんの結婚は4回目です。

32歳にして、すでにバツ3とは本当に激動の人生だなと思います。

ちなみに、再婚相手は佐々木義人さんという方でなかなかいい顔してます。

画像はこちら

胸筋ヤバイ!!きれいな逆三角形の体型でしょうね。

すごいわ~☆守ってくれそうですね。

この体を保つために、いろいろ料理していたら自然と美奈子さんもたくさん食べるようになって15キロ増加…とかありそうですね。

ストレスで食べすぎているのもわかりますが、これは幸せ太りな気がします。

もうバツが付かないように、今度こそ頑張って結婚生活をしていってほしいと思います。

これ以上お父さんが変わったら子供がたいへんそうですもんね。

まとめ

ビッグダディの元嫁・美奈子さんについてお話ししました。

知らない間に再婚していたんですね。

次はとても強そうな方に見えたので彼に引っ張ってもらって今度こそ頑張ってもらいたいです。

もう離婚報道とか聞きたくないですよ(笑)

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

ビッグダディの現在の年収とピーク時の年収を比較予想してみた!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ