宮崎理奈、可愛いけど性格は?熱愛彼氏や出身高校、大学などを徹底調査してみた!

21108954

皆さんは「SUPER☆GiRLS」というアイドルグループをご存知でしょうか?
通称「スパガ」です。

アイドルファンの間では絶大なる人気を誇っているようですが、私はほんの最近知ったばかりです。笑

実は私、その中にカワユスな子を見つけてしまいました。
その名も宮崎理奈ちゃんです!

そんなわけで今回は、宮崎理奈ちゃんの性格や学歴、さらには彼氏事情なんかについても調べてみることにしました^^

宮崎理奈のプロフィール

本名:宮崎理奈(みやざき りな)
生年月日:1994年2月21日
年齢:21歳
出身地:福岡県育ち大分生まれ
血液型:AB型
身長:154cm
体重:非公開
学歴:筑紫女学園高等学校
事務所:エイベックス・ヴァンガード

プロフィールはざっとこんな感じになっています。
21歳ってアイドルとして若いんだかベテランなんだかよく分からないと思うのは私だけでしょうか。笑

福岡出身なんですね〜。(生まれは大分らしいけど)
福岡はやっぱり美人が多いって本当だよね。

血液型はAB型か〜。
うん、ひと癖ありそうだ。笑

宮崎理奈ちゃん可愛いけど性格は?

そいじゃあまずは性格を見てみましょうか。
ほうほう、まず分かったのは理奈ちゃんはスパガの中では副リーダーだということです。

副がつく役職の人ってどちらかといえば影で支えるタイプの人が多いイメージがあるな〜。AKBで言ったらゆきりんみたいな感じ?

で、理奈ちゃんのキャッチコピーが、

「走り出したら(止まんない!)しゃべると残念。博多の小さな暴走機関車」

ですか。。。

 

全然影で支えるタイプじゃねえ!笑

こりゃむしろガンガン前に出て行くタイプだわさ。
まあ私はそういう子の方が好きだけどね(・∀・)

しかもあの前田のあっちゃん(元AKBの絶対的エース)に憧れてアイドルになったらしいですよ。

あっちゃんの影響力半端じゃねえっす。

しかもあっちゃんにライバルとして認めて欲しい!という気持ちからAKBには応募しなかったとか。

熱い、熱すぎるぞ暴走機関車!

まあもう想像ついていると思うが、性格もかなり豪快だそう。

しかもスポーツ全般が得意で、高校の時は陸上部に所属していたようで、バリバリの体育会系だということが想像出来ますね。

しかも超が付くほど負けず嫌いな性格で、アネゴ肌でおまけに声がでかいそうです。いいね〜。いいよ〜。

その反面責任感は人一倍強く、グループのことは常に考えているようです。
こういうギャップってなんかズルいよね。笑

2ちゃんでは「黙ってればかなりの美少女」と言われていてワロタw

とにかく分かりやすくパワフルガールというのが理奈ちゃんのイメージのようです。

スポンサーリンク

理奈ちゃんの学歴は?

まあ学歴なんて大した問題では無いのですが、一応この記事を読んでくれている人の為にも基本情報は調べておきましょう。(なんか上から)

プロフにも書きましたが、理奈ちゃんは筑紫女学園高等学校というなんかドラマにでも出てきそうな高校に通っていたそうです。

偏差値も60というなかなか高次元な学校に通っていたんですな〜。

が、、、

どうやら途中で転校したようです。

「えっ?えっ?どこに?」

どうやら東京の日出高校という芸能人ばっかりの学校に転校していったようです。さすが芸能人!笑

まあそれだけ本腰を入れてアイ活(アイドル活動)しかたったということでしょう。

さぞ御両親は寂しかったでしょうね〜。
私だったら断固反対するかも。

冗談です。笑

上京したての頃はボンビーガールだったそうで、なかなかのジリ貧生活を送っていたそうですが、そこは夢見る少女パワーでなんとか暗黒期を乗り切ったようです。

スパガも最初は劇場公演やってもお客さんが全然集まらないなんてことはザラだったみたいですからね。

まあAKBですらそうだったんですからね。
でもそういった経験ってワタシ的には必要じゃないかなと思います。

逆にAKBが売れてから入った子達はお客さんがいるのが当たり前になっているところがちょっと危ないなとか勝手に思っちゃってます。

やっぱりハングリー精神って大事ですよ〜。
おっと話逸れ過ぎましたね。

なんの話でしたっけ?
あっ学歴の話ですね!

日出高校を卒業した理奈ちゃんは勿論その偏差値を生かして超有名大学に進学!

。。。とはならなかったようです。

どうやら理奈ちゃんは高校卒業後はアイドル一本でやっていくと腹をくくっていたようです。さすが暴走機関車!

熱愛彼氏は?

こんな野暮なことまで調べてみました。
すると怪しい情報が1件ヒットしました!

なんと明治大学のオープンキャンパスで理奈ちゃんが見知らぬ男性と手をつないで歩いていたというタレコミがあったようです。

ぬわに〜!
おまん、アイドル人生に青春捧げたんじゃないんか〜!

と思ったものの、なんだかそのタレコミ自体全然信憑性ナッシングなようなのでまあほぼほぼガセ確じゃないかと思われます。

なのでファンの皆さん安心して下さい。(お前に言われなくても分かってるわ)

きっと今でも理奈ちゃんには汚らわしい影は無いでしょう。(希望的観測)

似ている芸能人は?

ついでなので理奈ちゃんに似ている芸能人についても調べてみることにしました。

すると、

・しょこたん
・市川由衣
・夏帆

あたりが良く言われているみたいですね〜。
まあこの中で言ったら市川由衣ちゃんなんかは結構似てるかな?

それ以外はよく分からん。笑

え?画像?

画像は貼るのメンドイのでこちらをどうぞ。笑
そっくりさんを比べるサイト

まあまあ似てるでしょ?
え?そうでもない?

まあ人によるよね。笑

まとめ

そんなわけで、今回はスパガの宮崎理奈ちゃんについて根掘り葉掘り調べてみましたがどうだったでしょうか?

なんか噂によると今度ロンハーに出演するらしいのでそこでの活躍も楽しみですな。

暴走機関車よ、何か爪痕を残してブレイクしてくれ!
そんなわけでこれからも理奈ちゃんを応援していくぜい(・∀・)

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ