広瀬すずTwitterの裏垢騒動まとめ!台風発言の炎上についても!

tumblr_mngk9v2PON1s6l95zo1_400
出典:http://new-wave-girl.tumblr.com

どうも、ミーナです。

広瀬すずちゃんのTwitter裏アカウントが判明したという話題がここのところありましが、どうやらすずちゃん本人がそれをはっきり否定したようです。

でも、そもそも裏アカ騒動を知らない人も多いと思いますので、一連の騒動の流れをまとめてみたいと思います。

ついでに公式のつぶやきで台風に関する発言により炎上した時のことも書いておきます。笑

スポンサーリンク

広瀬すずのTwitterの裏垢が判明!?

というわけで、まず裏垢って何?という人もいると思うので、そこから説明していきますね。

裏垢とは?

裏垢というのは、有名人などが公式で使っているアカウントとは別にもっているアカウントのことです。

一般人になりすまして、芸能人とは思えない発言を繰り返すのが特徴です。

まあ、芸能人とは言え人間ですからね。

ストレスのはけ口としてそういった場所が必要になるのも分かるような気はします。

広瀬すずの裏垢があるの?

で、今回は広瀬すずちゃんの裏垢らしきものがあるというのが話題になったわけですね。

具体的にいうとこんなのです。

これらの悪意のあるつぶやきが広瀬すずちゃんによる’ものじゃないかと言われているわけですね。

で、それに対し今回広瀬すずちゃんがつぶやいた内容がこれです。

というのが今回の一連の流れです。 それにしても裏垢のつぶやきひどいですね。

完全にゲスの極み乙女です。笑

ゲスの皆さんネタに使ってしまいすみません! 笑

いくら芸能活動でストレスが溜まっているとってもこれはあり得ないでしょう。

個人的には完全になりすましだと思いますよ。

広瀬すずちゃんって何かと炎上騒ぎになっているようだけど、私はめっちゃ好きなんだけどな〜。

私は学校のカイダンというドラマを見てから一気にファンになっちゃいました。

神木隆之介君も最高の演技だったしね。

ちなみにバクマンの映画も10月3日から始まりますよ〜!(宣伝か)

ちょっと話がズレたね。笑

まあ、今回のような騒動はよくある話だよね!

まゆゆもインスタのガチな裏垢が流出した時はさすがにビックリしたけどね。笑

まあTwitterの裏垢騒動はそんな感じです。

(10/5追記)

実際にバクマン見てきたので良かったらどうぞ〜

映画バクマン見てきたガチの感想!続編はどうなるんだ〜

スポンサーリンク


台風発言でもTwitter炎上!?

「また炎上なの?笑」 って感じですが、もはや伝統芸能になりつつあるかもしれないですな。笑 ちょっと前に台風に関して、広瀬すずちゃんがつぶやいたんですよ。 その時のツイートがこれ。

これね〜、私もちょっと思ったんだけど、やっぱり突かれちゃったよね。笑

つまりこの「あ。」の部分。

ここが適当な感じを出しちゃったんですよ。笑

案の定このツイートに対して、

「台風なめてんのかよ。」
「それ思いました。」
「こいつに台風当たればいいのに」
「他人事だからそんなことが言えるんだよ」
「あ、ツイートには気をつけて下さい」

など批判のオンパレード!
そりゃそうなっちゃうよね〜。

でも、すずちゃんを庇うツイートで面白いのがありました。

個人的にはこれめっちゃ面白かったですw

「すずの悪口いうやつは悪魔に決まってる」

ってセリフすごくないですか!?

私はこの人をリスペクトしますよ!

「世界中が敵になっても俺だけは味方だからな!」

的なロマンスを感じてしまいました。

まあ、多分すずちゃんはこの発言に対しても悪気は無いので許してやって下さい。

これがあの子の面白さでもあるんですよ。笑

すずちゃんはとんねるずの番組でも過去にやらかしてますよね?

この時も悪気は全く無いんですよ。

確か番組の音声さんに対して、

「本当に声を録るだけの仕事をしてて楽しいの?」

的なニュアンスの発言だったと思うんですが、これは多分本当に相手を気遣って言ってるんだと思うんですよ。

もっと好きなことやった方がいいよ!

という熱い熱いメッセージですね。

だって失言って意識があったらテレビの撮影中には言わないでしょう。笑

だから、そういう言葉はすずちゃんなりの本音なんじゃないかな〜と感じています。

だから皆さんも多少多めに見てあげて下さい。

彼女はまだまだ若いので、伸び伸びと活動していってほしいなと私は思います。

まとめ

というわけで、うまくまとまっていないような気もするので、最後にもう一度まとめておきましょう。

  • Twitterの裏垢は99%なりすまし
  • 台風発言は天然w
  • 本当は優しい素直な子

これはワタシ的なまとめですけどね。笑

でも、普通に公式であれだけ失言してしまうような子が、裏垢なんて作って器用に使い分けることが出来ると思いますか?

多分できないでしょう。

そんなすずちゃんを私はずっと応援したいと思います!

でも、インスタでラブラブ写真流出というネタもあるのでちょっと困ったものです。笑

良かったらそちらも合わせて読んでおいて下さい。

広瀬すず、彼氏とのラブラブ画像がインスタに流出!?炎上しすぎて引退?

あ、ちはやふるもよろしくね!(すずちゃん風)

ちはやふるの実写映画の公開日はいつ?キャストやネタバレ結末について!

 

スポンサーリンク

3 Responses to “広瀬すずTwitterの裏垢騒動まとめ!台風発言の炎上についても!”

  1. RedAgeSB より:

    広瀬のフォロワーは109万人
    否定コメントへの「お気に入り」は8千人以上
    それに対して、悪意のツィートはたった40人程度
    これはネガティブな人が40人いるというだけのことで
    炎上でも何でもないじゃん

    • miena より:

      返信ありがとうございます!
      確かにちょっとしたことですぐ炎上ってことになりますよねー
      まあそこに便乗する私も同罪だがw
      これこそまさに有名税・・・

  2. RedAgeSB より:

    悪意のツィートするような人は
    当然 裏垢もってるだろうから
    40人もいないだろうね きっと
    炎上炎上って言って自分を見てほしいんだろうね
    可哀そうな人たち

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ