福山雅治と吹石一恵はペアTシャツを着用?鶴瓶が仲人で破局疑惑?

20150928-00000100-jij-000-view
出典:http://headlines.yahoo.co.jp

どうも、ミーナです!

やりましたね!ついにやりましたね!
むしろやってくれましたね!

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚!!!!

めでたいと同時に寂しい・・・
独身で生き残っている数少ないイケメンが・・・

でも吹石一恵ちゃんならしょうがないかという気持ちもあります。

で、今回は二人についてちょっと調べてみようと思います。

主に、ペアTシャツの噂や仲人が鶴瓶という噂。
そして過去の破局説について調べてみます!

スポンサーリンク

福山雅治と吹石一恵のペアTシャツの噂

ネットで二人の名前を一緒に検索してみると、

「福山雅治 吹石一恵 Tシャツ」

と出てきます。

これは私の予想では二人がペアTシャツを着ていたところを目撃されたとかそんな情報じゃないかなと思っています。

で、実際に調べてみたところ・・・

全然ちが〜う!笑

特にペアルックで発見されたというわけではないようです。

私、この手の予想いっつもことごとく外すのですがどうしてでしょう?

私がワールドカップで相手チームに賭けまくれば日本は優勝するのではないでしょうか?笑

で、結局何だったのかというと、

『お揃いで来ているところを発見された訳ではなく、別々のところで二人が同じTシャツを着ていた』

というのが正しい情報のようです。

吹石一恵さんがアナザースカイという番組に出演した際に着ていたTシャツを見たファンが、

「あれ?これって福山雅治も着てなかったっけ?」

となった模様です。

よく気がつくな。笑

それは福山雅治さんが釜山の映画祭で着ていたものと一致していたという話です。

ただ、正直画像も何も無いので、そんなTシャツだったかは不明です。笑

鶴瓶が恋のキューピット?

なんだか鶴瓶師匠がキューピットなんていう噂もあるんですよね〜。

まあ鶴瓶師匠なら顔も広いだろうし、全然ありえる話ですよね。

この話はちょっと昔に遡った話です。

なにやら2012年の仰天ニュースの中で、鶴瓶師匠が吹石さんから謝罪の電話がかかってきた際のエピソードを話したそうです。

その内容としては、

吹石「師匠、ごめんね」

鶴瓶「なにがや?」

吹石「◯◯さんと噂されて、噂の人物のキューピットが鶴瓶師匠って書いてある」

という感じだったようです。

◯◯っていうのはもちろん福山雅治さんですよね。

で、師匠が福山さんを吹石さんに紹介した!

という風に週刊誌に書かれてしまったわけですね。

で、鶴瓶師匠はそれに対して、

「◯◯に会ったことも無いし、むしろ吹石にキューピットになってほしい」

といったコメントをしたようです。

つまり師匠は関係無いということですね。

しかし一部のメディアでは、これは師匠の気遣いという考察もありました。

つまり、師匠はことを大げさにしない為にも、全く関係ないというそぶりを見せたということです。

認めてしまえば大事になってしまうからということですね。

これが本当だとしたら鶴瓶師匠は本当の意味でキューピットであると言えるかなと思います。

こればっかりは鶴瓶師匠のみぞ知るところですね。

そうであれば鶴瓶師匠の懐の深さはやっぱり凄い!

スポンサーリンク


破局の噂とは?

最後に破局の噂に関してですが、これはもちろん現在形の話ではありません。笑

結婚報道してすぐ破局報道なんてことにはなってほしくないですね^^;

このキーワードが出てくる理由は、過去の破局説にあるようです。

2012年に熱愛が発覚した二人ですが、その後二人はすぐに破局したとも言われていました。

理由は福山雅治さんがファンを大切にしたいあまりに熱愛報道はタブー視していたからだそうです。

福山雅治さんにはAKBばりの恋愛禁止条例があったのですね。笑

しかし結果的に今回結婚に至ったわけなので、破局報道というのは一種のプロパガンダ(情報操作)だったのかもしれませんね。

まあつまり破局に関してはそういうことです。

今後本当の破局報道が出てこないことを祈ります。

まとめ

というわけで、今回は福山雅治さんと吹石一恵さんの色々な噂について調べてみました。

今後は二人の子供がいつ出来るかも気になるところですね。

きっと来年ぐらいにはベイビーが誕生するのではないでしょうか?

私の予想は全然当たりませんが、今後共当ブログをよろしくお願いします。笑

吹石一恵と櫻井翔にも熱愛の噂があった!?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ