千原ジュニアの妹さんが乳がんの病気と闘っていた真実・・・

d47cfe8bfcd27abf74ea89b05423a687-m
出典:http://laughy.jp

9月28日に結婚発表した千原ジュニアさん!

一生独身生活を送っていきそうだったジュニアさんですが、まさかこんなに急に結婚報道があるとは。汗

まあ少し前に熱愛彼女とデートなんて報道もあったので、前兆はありましたが、ここまで急だとは思いませんでした。

そんな幸せいっぱいのジュニアさんですが、実は妹さんが乳がんの病気と闘っているという噂があります。

今回はそちらに関して調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

千原ジュニアに妹がいた?

そもそもジュニアさんに妹さんがいたこと自体あまり知られていないのではないでしょうか?

ジュニアさんといえばせいじさんと二人兄弟のイメージが強いですからね。

妹さんの話はほとんどテレビではしませんが、それは特にタブーというわけではなく、単純に話す機会が無いだけのようです。

しかし、ジュニアさんが過去にバイク事故に遭った際に、妹さんはお見舞いに来なかったなどのエピソードなどもあり、不仲なのではという噂も流れました。

とは言え、実際には不仲という根拠はどこにもありませんので、この辺りはガセなんじゃないかなと思います。

妹さんのお名前はミワコさんということなのですがイマイチはっきりとは分かりませんでした。

というのも千原ジュニアさん自体も妹の名前があやふやだというのです。笑

せいじさんが「ミワコ、ミワコ」と呼んでいるから多分ミワコだと思うということです。

本当はミワかもしれないと本人が語っていました。笑

参考サイト:http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-6211.html

ちなみに年齢はジュニアさんの4つ下で、現在37歳だということです。

そんな妹さんですが、実は乳がんと闘っているという噂がありました。

ちょっと心配な話なので、詳しく調査してみました。

スポンサーリンク


本当に乳がんの病気なの?

これは結論から言って本当のようです。

この事実は9月24日に放送された、白熱ライブビビッとというTBSの番組で放送されました。

番組情報ページはこちら

ジュニアさんの妹さんは、小学校の先生という立派なお仕事をされています。

妹さんが乳がんにかかったのは2年前ということなので、現在は社会復帰しているものと思われます。

ただ、乳がんは再発などが非常に恐ろしい病気なので、今後の経過観察は大事になってくるかなと思います。

乳がんといえば、最近では北斗晶さんが全摘手術をしたことでも話題になりました。

実は私の母も30代の頃に乳がんで全摘手術を受けています。

なので非常に身近な病気になっていると言えます。

統計によると女性12人に1人が発祥すると言われています。

これはつまり学校で言えばクラスの中で1.5人はかかってしまうという確率です。

なので同じ女性としては決して他人事ではありません。

しかも20歳を超えた時点でいつ発症してもおかしくないという恐ろしい病気なのです。

「私は若いからまだ大丈夫」

なんてことは言ってられないということです。

しかも年々乳がん患者は増えているということなので、現代人の不規則な生活も影響しているのかもしれません。

これを読んでいる女性の方がいたら、是非定期的に検診に行くことをオススメします。

乳がんに関する詳しい情報はこちら

ちなみにジュニアさんの妹さんは、現在結婚して旦那さんもいるので、旦那さんが支えてくれているのだと思います。

まとめ

今回はジュニアさんの妹さんの病菌ついて調査してみました。

乳がんは本当に怖い病気ですが、早期に発見できれば命まで取られる可能性は低いので、女性の方は敏感になっておいてほしいと思います。

若くても発祥の可能性がある乳がん。

これを機に一度検診に行ってみるのもいいかもしれません。

ジュニアさんの妹さんの完治を祈ります。

国分太一君がかかったと言われているデズモンド腫瘍とは?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ